トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
こんなスレッド立ててくれ!
日時: 2006/03/05 04:21
名前: ぴーしゅけ

新規スレッドの乱立予防のため、現在、管理人のみしか新規スレッドを作成できないようになっております。
「こんなスレッドが欲しい」というご要望がありましたら、こちらにお願いいたします。
Page: [1]

Re: こんなスレッド立ててくれ! ( No.1 )
日時: 2006/03/07 01:13
名前: yonnkisuto
URL: http://www5e.biglobe.ne.jp/~esta/ HOME→

お勧めスレッドとかどうでしょう?
本とか、音楽とか、今気に入ってるものの情報交換的なものを。
イージーな意見ですけど……
Re: こんなスレッド立ててくれ! ( No.2 )
日時: 2006/03/11 01:02
名前: ぴーしゅけ

>>1
立てました。
http://hpcgi3.nifty.com/jotei2/tera_patio/patio.cgi?mode=view&no=18 LINK→
企画以外の作品・発表スレッドがあるんなら・・・ ( No.3 )
日時: 2006/11/23 14:46
名前: ゆめなまこ
URL: http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/6219/ HOME→

企画以外の作品・感想スレッドがあっても
エエかナァ〜

と思う今日この頃
企画以外の作品・感想スレッドか ( No.4 )
日時: 2006/11/23 19:54
名前: 宇苅つい
URL: http://gogosui.flop.jp/ HOME→

>>3

企画以外の作品・感想スレッド。ここに作るのは別に構わないのですが、ご本人のサイトの掲示板なりメールなりに感想が来る方が一般に喜ばれるのではないかしらん?

……と思うのですが、どうなんでしょう?
他の方のご意見次第で決めましょうね。
企画以外のものでも ( No.5 )
日時: 2006/11/24 00:47
名前: みゅう
URL: http://homepage1.nifty.com/mew_rie/index.html HOME→

企画品以外のものでも、感想BBSを使えばよろしいかと。
はるか昔ですが、以前にはそーゆー使い方もしてましたし。
感想BBSはネタバレOKですし、がんがん活用しましょうよー。

Page: [1]