トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
オフ会 in 2007
日時: 2007/01/13 15:36
名前: 宇苅つい
URL: http://gogosui.flop.jp/ LINK→

大体隔年でやってますんで、今年は是非「寺オフ会・その3(だっけ?)」を致しましょう。

メンバーさんが各地に取り散らかっておりますので、やはり開催地は東京ですかね。
で、夏以降をメドに、少しずつ煮詰めて参ろうと存じます。

----------------------------------------
1)東京でやる場合、集会場所のセッティングなどやってくれる土地勘のある方、立候補してけれ。
2)いつ頃やりたいか、いつ頃はムリかを分かる人は書いておこう。
3)折角集まるんだから、こんなコトやあんなコトしたいって案もあったらどうぞ。
----------------------------------------

私個人としては、クソ暑くない時期で秋or冬のオフ希望。
Page: [1] [2] [3]

Re: オフ会 in 2007 ( No.1 )
日時: 2007/08/25 00:07
名前: 紫音  <sionsuzukaze@yahoo.co.jp>

9月22日か23日でどうでしょうか?
9月連休後半です。
場所は関東のどっかで。
希望じゃんじゃん書いてください。
Re: オフ会 in 2007 ( No.2 )
日時: 2007/08/25 00:08
名前: 転石 ミドリ

やるなら22日のほうがありがたいです。
時間、場所はいまのところ特に希望なし。お任せいたします。
Re: オフ会 in 2007 ( No.3 )
日時: 2007/08/25 00:12
名前: D・W・W  <kmks@mth.biglobe.ne.jp>
URL: http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww HOME→

 拙者も9/22であれば大丈夫です。23は出勤ですので。
Re: オフ会 in 2007 ( No.4 )
日時: 2007/08/25 00:37
名前: D・W・W  <kmks@mth.biglobe.ne.jp>
URL: http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww HOME→

オフ会候補地ですが、今名古屋と関西で票が割れています。もし他に候補地がある人や、ここが良いという場所がある人は、遠慮無く申し出てくだされ。何も申し出る人がいない場合は、おそらく関西に決まります。

Page: [1] [2] [3]