トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第14回企画作品・発表スレッド
日時: 2007/02/15 15:33
名前: 宇苅つい
URL: http://gogosui.flop.jp/ LINK→

※企画作品の書き込み用フォーム(以下をコピペしてお使いクダサイ)
---------------------------------------------------------
1:作品タイトル:「  」
2:作品URL: 
3:作者名: 
4:ジャンル: 
5:企画テーマ名:「  」
6:備考: 
---------------------------------------------------------
補足
2:ジャンルは「小説・詩・エッセイ等」の意です。
4:作品URLはその作品に直接飛べるURLをお書き下さい。(本文中のURLは自動的にリンクされます)
6:備考はR指定等、何かありましたらお願いします。
※企画作品発表後は、<感想用BBS>にもご自分の作品スレッドを作って下さい。
Page: [1] [2]

挙手せよ! ( No.9 )
日時: 2007/05/02 11:05
名前: 宇苅つい
URL: http://gogosui.flop.jp/ HOME→

企画書きかけだけど、まだなんです。あとちょっと……
とかいう奴、いるかー?

いたら挙手。いなけりゃ締めきるぞー
私ではないのですが(汗) ( No.10 )
日時: 2007/05/03 22:17
名前: 月島瑠奈
URL: http://lunatuki.com/ HOME→

あるお方に,前に一週間位後に提出した事ありますよ,と言ってしまったので,とりあえず一週間お待ち頂ければ,と思います。

勝手にスミマセン(汗)

Re: 第14回企画作品・発表スレッド ( No.11 )
日時: 2007/05/04 21:14
名前: 宇苅つい
URL: http://gogosui.flop.jp/ HOME→

>>10

ネット接続不能など致し方ない場合以外は、本人自身がきちんと名前入りで挙手すべし。
そうでないと、本気で書く気があるのかないのかワカランので、こちらも対応に困る。

では、延長締め切りは7日まで。
Re: 第14回企画作品・発表スレッド ( No.12 )
日時: 2007/05/04 23:10
名前: 月島瑠奈
URL: http://lunatuki.com/ HOME→

こんばんは,月島瑠奈です。
勝手な判断でご迷惑をかけると同時に,混乱を招いてしまったようで大変申し訳ありませんでした。
読み返してみれば,久しぶりの投稿にも関わらず,挨拶もなしにぶしつけな書き方になってしまって重ねて,お恥ずかしい限りです。
以後気を付けます。

それでは。
Re: 第14回企画作品・発表スレッド ( No.13 )
日時: 2007/05/04 23:32
名前: 転石 ミドリ

反応遅れてしまい、すいません。
挙手します。あと少しばかり待ってください。
月島さん、ありがとうございました。
Re: 第14回企画作品・発表スレッド ( No.14 )
日時: 2007/05/05 00:10
名前: 宇苅つい
URL: http://gogosui.flop.jp/ HOME→

>>12-13
はい、作品完成待ってます。早速の挙手ありがとう。 >転石さん

おっと、叱ったわけではないんすよー。こちらこそ口調が荒くて失礼しました。
お互いにハッパかけあって参加作増やすのは良いことです。ただ、やっぱし挙手は自己責任でーと思ったもんで。やる気の証明だからね。 >瑠奈さん

他の皆さんも、そこんとこヨロシク!
Re: 第14回企画作品・発表スレッド ( No.15 )
日時: 2007/05/05 22:34
名前: 深那 優
URL: http://minasweet.jp HOME→

遅くなりましたが挙手します!

昨日は久しぶりのチャット、楽しかったです。(^^
何とか作品完成させますので、よろしくお願いします。m(__)m
Re: 第14回企画作品・発表スレッド ( No.16 )
日時: 2007/05/06 02:27
名前: 深那 優
URL: http://minasweet.jp HOME→

1:作品タイトル:「ばあばのあおぞらポスト」
2:作品URL:http://minasweet.jp/novel/kt/kt_14-1.html LINK→
3:作者名:深那 優
4:ジャンル:短編
5:企画テーマ名:「手紙」
6:備考:特になし

締め切り日すぎてからの執筆になってしまいましたが、何とか書き上げました(^^;
延長してくださって、ホントにありがとうございます。
Re: 第14回企画作品・発表スレッド ( No.17 )
日時: 2007/05/09 00:42
名前: 転石 ミドリ

ええと。結局間に合いませんでした、すいません!
今回は私は不参加で。非常に申し訳ないです。
Re: 第14回企画作品・発表スレッド ( No.18 )
日時: 2007/05/11 09:39
名前: 宇苅つい
URL: http://gogosui.flop.jp/ HOME→

では、14回企画はこれにて締め切り。

Page: [1] [2]