トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
企画以外の作品・発表スレッド(3)
日時: 2009/06/27 00:22
名前: 宇苅つい
URL: http://gogosui.flop.jp/ LINK→

企画以外の作品のURL紹介は、こちらでお願い致します。

一つのスレッドは記事100件で満タンですんで、次スレを立てておきますね。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 企画以外の作品・発表スレッド(3) ( No.11 )
日時: 2009/09/21 23:47
名前: toku
URL: http://negotoya.kir.jp/ HOME→

13号ちゃんプロジェクト、更新
http://negotoya.kir.jp/novels/13/ LINK→

第二部「13 plus ZERO」第17話「Extinction」アップ
http://negotoya.kir.jp/novels/13/doc2/17/ LINK→

「あんたの思い通りにだけは、なってやるもんか!」
少女の叫びが、絶望的な状況に風穴をあける。
そして、十三号には新たな進化の兆しが……。
Re: 企画以外の作品・発表スレッド(3) ( No.12 )
日時: 2009/09/22 13:30
名前: D・W・W

 新作オリジナル短篇小説、歌と祭りと小さな命をアップしました。
 歌をテーマとした作品となります。
 また、田舎の奇祭を精密に描写することに終始した「蕾の祭」と同一世界観での話となります。
 


 山頂に住まう歌姫カレンの澄んだ声が、村々に響き渡る。全ての不満を溶かし、労働意欲を起こさせるその声に支えられ、今日も小作人ジコは農作業にいそしんでいた。
 そんなある日、村に民俗学者だという役人がやってくる。
 巨大な野望を秘めた、彼女の目的とは。
 そして、歌姫の正体とはなんであったのか。
 白日の下に曝される真実は。ただ、一人の手には余る。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/song.htm LINK→
Re: 企画以外の作品・発表スレッド(3) ( No.13 )
日時: 2009/10/03 19:39
名前: D・W・W

 新作短篇小説、はえといぶくろをアップしました。初挑戦のガールズトークものとなります。(自称)


 国がエキスパートを育成するために設立した桜花高校には、将来のマッドサイエンティストが多数集う。マッドサイエンティストの卵達は、今日もああだこうだと愚にもつかない会話に明け暮れるのだった。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/girlstalk.htm LINK→
Re: 企画以外の作品・発表スレッド(3) ( No.14 )
日時: 2009/10/15 19:33
名前: D・W・W

 新オリジナル長編小説、暗黒!三国志を開始しました。


 http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_039.htm LINK→





 タイトルの通り、三国志の暗部にあるものに焦点を当てた作品です。内容は演義よりも正史に近いですが、フィクションの部分も多数あります。また、劉 備 も 曹 操 も 主役ではありません。
 識者の人からはつっこみが多数はいるのではないかと今からびくびくですが、何とか最後まで持っていきますので、よろしくお願いします。
Re: 企画以外の作品・発表スレッド(3) ( No.15 )
日時: 2009/10/27 21:35
名前: D・W・W

 暗黒!三国志第二話、まき散らされる蛍火をアップしました。

 http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_039.htm LINK→


 終わり行く乱。しかし、黄巾党は、漢という腐敗した巨体に眠る膨大な病巣を掘り起こした。

 燎原に火が上がる。

 闇の中、蛍の火がまき散らされたように。

 それはやがて、無数の民の怨嗟と共に、大規模な乱へと。
Re: 企画以外の作品・発表スレッド(3) ( No.16 )
日時: 2009/11/03 00:55
名前: toku
URL: http://negotoya.kir.jp/ HOME→

13号ちゃんプロジェクト、第二部”ゼロ”篇、終幕。
http://negotoya.kir.jp/novels/13/doc2/ LINK→

第21話「Secret」
http://negotoya.kir.jp/novels/13/doc2/21/ LINK→
プロフェッサーとの決着篇。
激闘の末の、意外な結末。

第22話(最終話)「Secret」
http://negotoya.kir.jp/novels/13/doc2/22/ LINK→
再び戻ってきた日常。
しかし、次なる運命の胎動は静かに始まっている。

これで、13号ちゃんプロジェクト、しばしお休み。
あとは、番外編とか・・・・・

そして、第3部「ケルビム」篇へのあおり(笑)
#######
人が生み出した天使、”十三号”
人を嘲る天使、"ケルビム”

両者の激突の時は近い・・・
######
Re: 企画以外の作品・発表スレッド(3) ( No.17 )
日時: 2009/11/03 18:39
名前: 名無しの三文作家
URL: http://members.jcom.home.ne.jp/3351189001/myhomepage/index.htm HOME→

連載小説「宿命」更新

「尋ね人」
http://members.jcom.home.ne.jp/3351189001/syukumei/syukumei59.htm LINK→

愛莉の手の傷の理由は?
Re: 企画以外の作品・発表スレッド(3) ( No.18 )
日時: 2009/11/09 20:17
名前: D・W・W

 暗黒!三国志第三話、失いし誇りの果てにをアップしました。


http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_039.htm LINK→




 黄巾党の乱は始まりに過ぎなかった。
 漢王朝の腐敗の根源、宦官と外戚が、ついに動き出す。自壊にむけ、緩やかに揺れる漢王朝。

 そして、外戚最大の勢力を持つ男が、倒れるとき。

 漢の首都、洛陽に。


 魔王が降臨した。
Re: 企画以外の作品・発表スレッド(3) ( No.19 )
日時: 2009/11/22 09:29
名前: D・W・W

 新作短編SF、月の裏側をアップしました。


 今までNASAがひた隠しにしてきた月の裏側の真実が明らかになるとき、震撼するのは未来への希望。人間賛歌は揺らぎ、軌道エレベーター計画は足下から崩れる。
 そして、複雑に絡み合った利権が被害を拡大し。


 やがて、世界には、到来するものがあった。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/tuki.htm LINK→
Re: 企画以外の作品・発表スレッド(3) ( No.20 )
日時: 2009/12/05 18:53
名前: D・W・W

 暗黒!三国志第四話をアップしました。

 洛陽に降臨した暴虐の魔王が尽くす、破壊と殺戮の嵐は、しかし一個人から出た衝動ではなく。積み重ねられた膨大なる憎悪と怨嗟の結果であった。
 幾多の思惑が重なる中、繰り広げられる暗闘。
 立ち上がる鬼神と、地に落ちる邪神が。
 歴史を更に加速させる。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_039.htm LINK→

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]