このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
第21回企画作品・発表スレッド
日時: 2011/03/02 22:58
名前: 宇苅つい

今回のテーマは「クラシック音楽」
寺お初の単品テーマとなります。詳しくは企画室を参照のこと。

期限は2011年6月末日です。
奮ってご参加下さい。


*企画作品の書き込み用フォーム(以下をコピペしてお使いクダサイ)
---------------------------------------------------------
1:作品タイトル:「  」
2:作品URL: 
3:作者名: 
4:ジャンル: 
5:企画テーマ名:「  」
6:備考: 
---------------------------------------------------------
補足
2:ジャンルは「小説・詩・エッセイ等」の意です。
4:作品URLはその作品に直接飛べるURLをお書き下さい。(本文中のURLは自動的にリンクされます)
6:備考はR指定等、何かありましたらお願いします。
 ※尚、今回はテーマ曲がネット視聴できるYouTubeやWikipedia等の情報URLもこの備考欄に加えて頂けると読者に優しい仕様になるかと思います。(3/2追記)

※企画作品発表後は、<感想用BBS>にもご自分の作品スレッドを作って下さい。
Page: [1] [2]

Re: 第21回企画作品・発表スレッド ( No.1 )
日時: 2011/02/27 05:42
名前: yonnkisuto
URL: http://www7b.biglobe.ne.jp/~nervous-punk/ HOME→

1:作品タイトル:「廻り回る」
2:作品URL: http://www7b.biglobe.ne.jp/~nervous-punk/page016.html LINK→
3:作者名:yonnkisuto 
4:ジャンル:小説
5:企画テーマ名:「クラシック」
6:備考:6年ぶりに書きました。荒いですけどよかったら読んでください。 
Re: 第21回企画作品・発表スレッド ( No.2 )
日時: 2011/02/27 23:37
名前: はにゃにゃ
URL: http://kumazaku.com/chirashi/nodoame/index.php HOME→

1:作品タイトル:「Rhapsody in Blue」
2:作品URL: http://kumazaku.com/chirashi/nodoame/index.php?file=2011@2.xml&id=17 LINK→
3:作者名:はにゃにゃ 
4:ジャンル: 小説
5:企画テーマ名:「 クラシック 」
6:備考: はじめて企画に参加します!どっきどきです。
Re: 第21回企画作品・発表スレッド ( No.3 )
日時: 2011/03/02 22:50
名前: 宇苅つい

早々の企画投稿が2作品も。どうもありがとうございます。
ふと思ったのですが、今回テーマが「クラシック」ということで、できればテーマとして使われた曲を聴きつつ作品を読みたい。。。

つきましては、YouTubeなどネットで聴ける曲がある場合はそのURLも加えてお書き添え頂ければ読む側には嬉しいと思うのですが如何でしょうか?
ということで、「備考欄」にお書き添え願えると良きことかなと思います(※その旨、企画作品の書き込み用フォームに今更ながらではありますが追記させて頂きます)。

既に投稿済のお二方も宜しければ曲URLを追加投稿して下さいませ(ネット上にない曲はしょうがナシ。Wikipedia等のURLでも曲を知らない人のための参考にはなるかも)。

Page: [1] [2]