このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
2013年書き込み寺オフ会
日時: 2013/05/25 09:40
名前: toku@ねごとや
URL: http://negotoya.kir.jp/ LINK→

オフ会の場所として、九州福岡が候補地に挙がりました。

一応、福岡で行うならという前提で以下に方針を列記しますが、他の候補地(関東関西など)がありましたら、どうぞご意見を

1,開催地は福岡県福岡市、JR博多駅周辺、天神(西鉄福岡駅周辺)、中州のいずれかを考えるが、こういうのもありかと考えています
アサヒビール園(会社でよく使っているw)
http://www.asahibeer.co.jp/restaurant/garden/hakata/ LINK→

2,開催時期は、11月初頭を考えています。

3,幹事は、私tokuが行います。

4,一次会予算は5000円前後かなと?

5,土地勘のない人のために、集合場所はJR博多駅周辺の分かりやすい場所を、と考えています。

以上、いまのところは、これだけしか考えていません。

開催内容、及び他の開催地に関してご意見ご要望のある方は、こちらのスレッドにお書き込み下さい。

また、福岡に関しての細かい情報、私tokuに対してのご意見等ありましたら、当方サイトのメールフォームをご利用下さい。
http://negotoya.kir.jp/com/ LINK→
Page: [1] [2]

Re: 2013年書き込み寺オフ会 ( No.4 )
日時: 2013/06/24 23:24
名前: toku@ねごとや
URL: http://negotoya.kir.jp/ HOME→

とりあえず、肉に一票と(笑)

D・W・Wさん、ご意見ありがとうございました。
Re: 2013年書き込み寺オフ会 ( No.5 )
日時: 2013/08/10 12:54
名前: toku@ねごとや
URL: http://negotoya.kir.jp/ HOME→

オフ会日程、決定しました。

11月16日 土曜日
時間的な目安としては、18時〜18時30分集合
19時開始とさせていただきたいと思います。

集合場所、店舗、メニューなどはこれから詰めていきたいと思いますが
参加をご検討の皆様にとっては、お仕事のスケジュール等との兼ね合いもあるかと思い
先に、日程のみ決めさせていただきました。

細かい部分等でご希望の方は、またこの掲示板或いはチャット、Twitterのリツィートなどを利用して
ご意見、ご要望をお聞かせいただけたらと思います。

ちなみにメニューで現在あがっている希望は
焼き肉と水炊き
Re: 2013年書き込み寺オフ会 ( No.6 )
日時: 2013/09/16 15:26
名前: toku@ねごとや
URL: http://negotoya.kir.jp/ HOME→

そろそろ店探しや予約を考え始めた方が良さそうな気がしてきたので、再告知

2013年度書き込み寺オフ会

日時:11月16日(土) 18:00〜19:00頃を集合時間とする
開催地:福岡県福岡市
集合場所:博多駅周辺某所
一次会会場:博多駅周辺或いは博多区中洲(地下鉄中洲川端駅周辺)のどこか
注意事項:宿泊の必要な方はそれぞれの自己責任にて。お子さん連れでもOK

二次会はそのときの流れで(笑)

参加人数等、そろそろ把握しておきたいので参加希望の方は、とりあえずこのスレッドにレスをお願いします。
返答期限は、ぎりぎりまで待ちたいと思いますが、出来れば開催日一ヶ月前、ギリギリで一週間前にしていただければ幸いです。
Re: 2013年書き込み寺オフ会 ( No.7 )
日時: 2013/09/21 20:57
名前: 山極由磨
URL: http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/6219/ HOME→

当然ですが参加します!
博多は日帰りしかしたこと無いので是非とも行きたいです。
手土産は企画作品くらいしか無いですけどねwwwww
Re: 2013年書き込み寺オフ会 ( No.8 )
日時: 2013/10/01 00:33
名前: 宇苅つい

返信が遅れて済みません
是非参加したいです。方向音痴が唯一に不安材料ですが,必ず店まで多ぢりついてみせるっす
どうぞよろしく〜
Re: 2013年書き込み寺オフ会 ( No.9 )
日時: 2013/10/04 23:32
名前: 琉球の宮
URL: http://dona-pocket.cocolog-nifty.com/blog/ HOME→

お久しぶりです。
一応、生きています。

次回からはぜひ参加したいです。
(今回は日程的に厳しいので)

やっと身辺が落ちついてきたので、
復活したいと思います。
ではでは・・・


追伸

つい様の相変わらず元気そうなお姿に、感無量です。
Re: 2013年書き込み寺オフ会 ( No.10 )
日時: 2013/10/06 01:59
名前: 宇苅つい

ちっともネット上にいなくて申し訳ありません。宇苅です。
11月16日(土)。期日も結構押し迫ってきましたが、やっぱ参加人数少ないですね。初の九州オフともなればどうしたってこんなものなのでしょう。関東以北勢にも是非好き勝手にオフを開いて欲しいのですが、それはまた別のお話。今回は集まれる人数のみで盛り上がりたく思います。

少数とはなから決まっているこのオフ会の幹事を引き受けて下さったtokuさんには感謝あるのみです。えーっと、こんくらい少ないようなら一次会の予約っていらないのか? いるのか? その辺の判断を世間知らずの私メは丸投げのまま11月16日になだれこみたく存じますが、なんかご心配があればtokuさんメール下さい。

そろそろ参加者には携帯着信可能のメアドなど訊いておきたくなる時期かと存じます。そういうのも参加希望者は察しましょう。察して欲しく思います。えーっと、二年前の携帯着信可能メアドは知っているが、今も繋がるかどうかは知らないんだぞーっと。その辺優しくしてやってー! ということで、当日有効なメアドなり携帯ナンバーなり宇苅まで送って下さい。幹事さんにも送信します。参加人数ももそっと増えるとイイねぇ、ということで、どぞよろしく。


---
以降私信。琉球の宮宛て。

お久しぶりです。こっちも(なんと!)生きてますw。己がひ弱さの所為で身辺がちっとも落ち着きませんが、日々復活したいと思っています。(なんと!)酒は飲めまする。その程度のひ弱さですから宮様お察しの通り元気です。
会いたいね。いい時に会ったもんね。またいい時に是非会いましょう。楽しみにしています。こちらこそ感無量な書き込みをありがとー。
Re: 2013年書き込み寺オフ会 ( No.11 )
日時: 2013/10/06 14:20
名前: toku@ねごとや
URL: http://negotoya.kir.jp/ HOME→

ご返信いただいた方々、ありがとうございました。

参加見込みは、現在以下の通りの方々です(以下申し出順、敬称略)

・toku(幹事)
・宇苅つい
・DWW
・山極由磨

また、今回ご参加いただけませんでしたが、琉球の宮さまご回答ありがとうございました。
上記参加予定の方以外にも、何とか予定がつけられそうな方がいらっしゃったら是非に!!

正直、博多となると知った店も土地勘もない頼りないことこの上ない幹事でありますが
当日は、土地勘のない方もご不安のないよう頑張りたいと思ってます。

また、当日或いは翌日曜日、希望される方がいらっしゃったら
福岡初の方向けに簡単福岡ツアーなどもいいかなと思ってますww
福岡市内または近郊でちょっと動きたい方でICカード(SUICA ICOCA SUGOCA PASMO PITAPAなど)
をお持ちの方は、是非持参の上で来福されることをお薦めしますw


Re: 2013年書き込み寺オフ会 ( No.12 )
日時: 2013/11/10 18:41
名前: toku@ねごとや
URL: http://negotoya.kir.jp/ HOME→

書き込み寺オフに関する詳細な案内を参加予定者の方々にお送りしました。

再度、こちらでも告知。

11月16日(土)18時30分 福岡市内某所待ち合わせ 19時一次会会場入り予定
会費:大人一人当たり5,300円

参加予定者(11月10日現在、敬称略)
toku(幹事)
宇苅つい
DWW
山極由麿

もし、まだ参加検討中の方がいらっしゃったら是非!!
幹事宛にご連絡をいただけるのでしたら、勝手ながら13日(水)までに願います。
連絡法としては、mixi、Twitterのメッセージ機能か、参加予定者の方経由で。
Re: 2013年書き込み寺オフ会 ( No.13 )
日時: 2014/01/02 16:59
名前: 宇苅つい

報告が大変遅れたというか、年をまたいでしまいましたが、
去る11月16日、福岡市某所にて、
toku
宇苅つい
DWW
山極由麿
の4名はめでたく逢瀬を果たしました(爆!

今回、九州オフということもあり参加人数は少なかったですが、その分全員が一丸となって熱く語り合えたように思います。本当に楽しいオフでした。
幹事をやってくださったtokuさん。遠くからお越し下さったDさん。ゆーまさん。どうもありがとうございました。

以上、報告をもちまして、このスレッドは締めさせて頂きます。

Page: [1] [2]