Re: 寺・参加希望者用スレッド (※メンバーさん募集中!) ( No.31 )
日時: 2008/02/08 05:41
名前: Wagtail
参照: http://www.interq.or.jp/moonstone/bluerose/

名前【Wagtail(わぐている)、白皙 鴒(はくせき れい)こちらは滅多に使いませんが和名です】
HP【"Wagtail des Waterloo" 〜大敗鶺鴒・創作墓地〜】
  (ワグテイル・デス・ワーテルロー、独語読み、ナポレオンが大敗を喫したワーテルローの戦いから、略称"W.d.W.")
URL【http://www.interq.or.jp/moonstone/bluerose/ LINK→
バナー【http://www.interq.or.jp/moonstone/bluerose/Link_bn/wdw_bn7.jpg LINK→
性別【おす】

えーこの度駆け込み寺ならぬ書き込み寺へ参ったのには理由があります。
一昨年からダーク・グロテスクピューティ、暗黒嗜血少年(ヘマトフィリア)、生け屍、スプラッタ…
などなど、とにかくダークなモチーフを使って自分の中にあるものをイラストだけでなく、文章でも
表現する悦びに目覚めたのですが、ただでさえ心の病(ごく軽いうつと不眠症)で逃げていった友人が
さらにいなくなってしまいました。 とーにーかーく、もう、いいんですよ、感想とか。
駄作迷作大傑作、そんな口上いりませぬただ誰か、誰か、もしモニタの向こうに体温があるのなら、
『よんだよ』『みてるよ』『みた』。 もう〜〜〜それだけで天にも昇る大絶頂!
とにかく、努力と反応の無さの反比例を見てみてください。 そんなにつまらないのでしょうか?
誰の声も無いから何も解らないのです。 ただ私は好きなものを書いているだけです。
それでもよそでは特定の読者様がいて更新の度に温かいお言葉を…ウッ…もう涙で前が見えません。
とにかく惹き付けられるワードがあった方、一読してみてください。
そして駄目な所があったら思いっきりビンタ張ってください。 でも気に入ったら常連さんに!!
常連さんもいないんです…頑張って他サイトと交流しているのですが、気力を使いすぎるとうつにも
響いてしまい、それでも無理して書くと皮肉めいた言葉ばかりになって余計イヤになるんです…。
…女々しいですけど…もしも、もしもこの電波をキャッチしてくれる方がいらっしゃる事願います。
ちなみに好きな文豪は太宰治です。