Re: 寺メンバーさん、自己紹介スレッド ( No.2 )
日時: 2007/06/16 01:41
名前: D・W・W  <kmks@mth.biglobe.ne.jp>
参照: http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww

では、続けては拙者などが。

名前(ふりがな)
D・W・W(そのままディ、ダブリュー、ダブリューと読みますぞ)
「深きより囁く存在」という意味を持つHNでござる。これにイニシャルを加えて、D・W・Wなのでござるぞ。

○サイト名(ふりがな)○
D・W・Wの館(D・W・Wのやかた)
まんま拙者の館ということでござる。ただ、拙者的な感覚としては、城と言うよりも店という方が近い。売り物は拙者の作品群。お客さんの払うものは感想か拙者の作品による影響。怖がらずに戸を叩いてみてくだされ。

○好きな小説家○
吉川英治先生、田中芳樹先生、京極夏彦先生、乙一先生、小林めぐみ先生、司馬遼太郎先生。

○得意ジャンル○
得意というか拙者は暗黒小説を常に書いておりますぞ!

○人気作品○
人気なのはやはりDARKQUEENですかな。二次創作だと暗黒!サモンナイトも人気がありますぞ。

○自分が好きな作品○
基本的にどれも好きでござるな。選ぶとしたら、諸処の長所で、白虎戦舞、黒の大使館、こと寄せの地、それにBUSIN0か。

○書き込み寺に参加したキッカケ○
ネットから流れてきて偶然拝見し、これはすごいと思ったためでござる。寺のメンツは相当な実力者揃い!拙者もいつも驚かされておりますぞ。

○物書き以外で好きなもの○
書くだけでなく、読むのも好きでござる。後はゲーム。ゲームの方は、面白いと思えば何でもやりますぞ。

○嫌い・苦手なもの○
ネギ類。

○何か他にあれば○
ホラー小説に挑戦し始めました。まだまだ未熟ですが、今後も頑張るので、よろしくお願いいたしますぞ。

○寺メンバーの皆さんに一言○
いつも企画の際には驚かされるばかりです。今後も頑張っていきましょう。