Re: 寺メンバーさん、自己紹介スレッド ( No.4 )
日時: 2007/06/29 08:44
名前: toku
参照: http://www5d.biglobe.ne.jp/~K-toku/

では新人続きで私も・・・

○名前(ふりがな)
toku(とく)
本名の一部より

○サイト名(ふりがな)○
tokuのホームページ(とくのほーむぺーじ)
ひねりも何もありゃしない・・・

○好きな小説家○
小松左京先生、山田正紀先生、A・C・クラーク先生 他多数

○得意ジャンル○
SF
得意というより、もはや遺伝子(笑)

○人気作品○
そんなものはありませんのだ(ToT)。

○自分が好きな作品○
苦労させられただけに「ナカのヒト」シリーズか?
短編では、シリアスなものより、いわゆる「ネタ」系

○書き込み寺に参加したキッカケ○
某並木さんちで知り、以前より気になっていましたが、最近思い切って・・・

○物書き以外で好きなもの○
自転車、映画、一応PCそのものも・・

○嫌い・苦手なもの○
サトイモ・・・ぬるぬる系全般

○何か他にあれば○
いまは興味の方向が創作とは別ベクトルに突っ走り気味、また何か書きたいなと。

○寺メンバーの皆さんに一言○
色々至らぬ点はあるでしょうが、お手柔らかに・・・
つい先だって、一作品を除いて企画作品の感想を入れたのですが、皆様の作品には圧倒されております。