Re: 寺メンバーさん、自己紹介スレッド ( No.9 )
日時: 2007/07/28 00:49
名前: 蝸牛

最近ちっとも参加できていない&ホームページ改装するつもりでまっさらにしたままの蝸牛です。
殻にこもってばかりも何ので、たまには自己紹介でも・・・


■名前(ふりがな)
   蝸牛(かたつむり)です。
  
■サイト名(ふりがな)
   「晴れ、ときどき蝸牛」(はれ、ときどきかたつむり)
   
■好きな作家さん
   田中芳樹さん、竹河 聖さん、小野 不由美さん
  
■得意ジャンル
   手抜き料理(笑)本当に手抜きですが。
   
■イチ押し自薦作品
   詩、「モペラ」(←小説)
   でも、春に始めた改装を、全然着手してない怠け者です。

■書き込み寺に参加したキッカケ
   あれ?なんだったっけ?作品書いてないくせに、初期の頃からひっそり生息してます。
   ちなみに、旦那様はメンバー内にいます。

■物書き以外で好きなもの
   読書。ネット徘徊。手紙書き。ちび姫(娘)&旦那いじり。

■嫌い・苦手なもの
   大泣きしているちび姫(娘)の側にいること。鼓膜破れそうになります。忍耐の方がなくなるのが早いけど(^^;

■何か他にあれば
   最近は「ちびちび閲覧オンリー」になってきてますが、こっそりひっそりみなさんのページにも伺ってます。
   機会があればチャットにも出没予定です。

■寺メンバーの皆さんに一言
   稚拙な小説を、重い腰が上がってUPできたときには、広い心でさらっとお読みください(笑)