トップページ > 記事閲覧
第23回企画作:D・W・W著「飛翔の苦しみ」への感想
日時: 2012/10/13 20:27
名前: D・W・W

此方にお願いいたします。



http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/hisyou.htm LINK→
Page: [1]

Re: 第23回企画作:D・W・W著「飛翔の苦しみ」への感想 ( No.1 )
日時: 2013/01/30 06:47
名前: Reo
URL: http://www.ne.jp/asahi/r/eo/ HOME→


「飛翔の苦しみ」読了です。
嘆息が出ました。
グイグイと引っ張られていく物語世界の牽引力とでもいえばいいか。
そこに、やはりDさんだからこそ描く世界観。
かつて傷ついた人と、現在進行形で傷つけられている人と。その邂逅のバランスがいいなぁ、と。

思うのは、Dさんが描く「闇」の部分は、よりフィルターを通してリアルになった感があります。
読者の妄想(?)としては、黄泉子ちゃんと奈義ちゃんの今後を読みたい感じですが。

あとは、タイトルが少し固くてもったいない気がしましたが
まぁでも、じゃどうせよ?! と言われると詰まるので、
まぁそれだけお話が力作であり、充実していた故の読者のワガママってことで。

大作、お疲れ様でした。そしてご馳走様でした!

Page: [1]

題名 ※必須
名前 ※必須
E-Mail
URL
コメント

   ←送信の際は必ずチェックを外して下さい(ロボットによる宣伝防止対策)。 クッキー保存