寺・玄関口  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
[775]  第12回企画作:みゅう様著「金の旅人・水晶の絆」への感想
□投稿者/ ゆめなまこ
□投稿日/ 2006/03/16(Thu) 23:14:39
□URL/ http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/6219/

    みゅう様のエントリー作品、読ませていただきましたんで
    以下の通り感想を述べさせていただきます。

    平行世界を駆け抜け「あの人」を探すシドの壮大にして切ない
    旅の始まり。
    その間にそれぞれの世界の「あの人」と出会い、その出会いが物語りを産む
    う〜ん、なかなかの構成やおまへんか
    さすがみゅうはんと言ったところですな。
    各平行世界の「あの人」の数の分だけ物語が出来るいうことは
    お話のネタも尽きることはありまへんなぁ〜
    今後、われわれ読者もどんな「あの人」に出会えるのか楽しみな限り
    そして、シドに付きまとう赤いコートの人物の正体も気になるし・・・

    そんで、毎度のことながら思うのは
    みゅうはんの創造する世界はつねに優しげな空気が支配してること
    これは全作品に共通してる気がします。

    と、言う事で今後の展開に期待しつつ
    今日のところは筆を置きます

    ご出筆、お疲れ様でした。






記事引用 [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
<<第12回企画作:みゅう著「金の旅人・水晶の絆」への感想 /みゅう 返信無し
 
上記関連ツリー

● 第12回企画作:みゅう著「金の旅人・水晶の絆」への感想 /みゅう (06/02/28(Tue) 23:53) [747]
......● 第12回企画作:みゅう様著「金の旅人・水晶の絆」への感想 /ゆめなまこ (06/03/16(Thu) 23:14) [775] ←Now
......● Re[1]: 第12回企画作:みゅう著「金の旅人・水晶の絆」への感想 /ぴーしゅけ (06/03/11(Sat) 05:56) [757]

▼ 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信

掲示板管理者:書き込み寺(宇苅つい)

- Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29