寺・玄関口  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
[795]  第十三回企画作品、D・W・W著喰人鬼の感想
□投稿者/ ぴーしゅけ
□投稿日/ 2006/11/05(Sun) 19:48:54
□URL/ http://gogosui.flop.jp/

    読ませて頂きました。
    チャットで仰っていた通りのなかなかに高密度な暴力描写。「これでもか、まだまだまだぁぁぁーーー」って感じですね。Dさん、なんかあったんですカ(笑)?

    「嫌な嫌な嫌な奴=神様」というのがイイですね。読んでいてニヤリと致しました。血みどろスプラッターは一応ワタクシ女性ですので、積極的に好んで読みたい系統ではありませんが、この件だけは大賛成。そうこなくっちゃ、と思いました。流石Dさん。

    多少疑問を覚えたのは「隠蔽体質の学校」。
    何故、隠蔽体質なんでしょう? なぜ主人公はわざわざその学校に入学したのかしらん? とんでもない不良だけど、親が金持ちで、そういう問題のある生徒を入学させることで寄付金でも目当てにしている学校、とでもいうなら分かるのですが、それだと主人公が入学できそうにないしなぁ。あ、主人公、金だけはあるんだっけ? じゃあ何故別の学校に移らない???

    もしも、理由について私が読み取れていなかったのでしたら大変申し訳ありません。ついでに、Dさんが書く必要を感じないと思われた箇所であれば聞き流してやって下さいませ。私はどうも道理や理由が無性に気になる体質らしいですんで。その上、読解力に劣る奴でもあるらしいんで。
    執筆お疲れ様でした。
記事引用 [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
<<第十三回企画作品、D・W・W著喰人鬼の感想 /D・W・W 返信無し
 
上記関連ツリー

● 第十三回企画作品、D・W・W著喰人鬼の感想 /D・W・W (06/09/20(Wed) 20:18) [782]
......● Re[1]: 第十三回企画作品、D・W・W著喰人鬼の感想 /オカザキレオ (06/12/02(Sat) 21:30) [837]
......● Re[1]: 第十三回企画作品、D・W・W著喰人鬼の感想 /蝸牛 (06/11/20(Mon) 11:31) [826]
......● Re[1]: 第十三回企画作品、D・W・W著喰人鬼の感想 /みゅう (06/11/11(Sat) 18:18) [808]
......● Re[1]: 第十三回企画作品、D・W・W著喰人鬼の感想 /桂月 椋 (06/11/10(Fri) 06:11) [801]
......● Re[1]: 第十三回企画作品、D・W・W著喰人鬼の感想 /ぴーしゅけ (06/11/05(Sun) 19:48) [795] ←Now
......● 第十三回企画作品、D・W・Wはん著喰人鬼の感想 /ゆめなまこ (06/11/01(Wed) 22:58) [789]
......● 第十三回企画作品、D・W・Wさん著『喰人鬼』の感想 /月島瑠奈 (06/11/01(Wed) 21:24) [788]
......● (削除) / (06/10/13(Fri) 15:22) [784]

▼ 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信

掲示板管理者:書き込み寺(宇苅つい)

- Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29