寺・玄関口  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
[804]  第13回企画作:桂月椋はん著「化学反応」への感想
□投稿者/ 桂月 椋
□投稿日/ 2006/11/10(Fri) 06:52:23
□URL/ http://mkagetsu.hp.infoseek.co.jp/index.html

    > えーゆまなまこでおます
    > 早速感想おば

    初めまして、桂月です。感想ありがとうございました。

    > こんな話やっぱオッサンのわてには書けまへんわぁ
    > オシャレでジョークもウイットもあって
    > すこしダークで少々エロチック

    ……何だか、私の理想がばれてますか?(笑)。
    そう感じ取っていただけたということは、少しでも成功していることですね。
    と自ら、励ましてみました。
    あ、ですが、こういうジャンルを書くのは、実は初めてです。
    自分が書けるとも思ってみませんでしたよ。
    ライトノベルっぽい作品だったので、凄く心配してました……。

    > 登場人物もなかなか魅力的
    > とくに男前の悪魔がエエ味だしてます
    > 情けなくて惚けててうなぎで泣くようなヤツやけど
    > でも悪魔なところはちゃんと悪魔
    > 今後の活躍に期待してまっせ

    悪魔を気に入っていただいて、本当に嬉しいです。
    今後は、どうしても彼が話の中心になるので、ここが一番気がかりだったのです。

    > 物語のテーマもなかなか重くて好きですわ
    > お互い心に埋めきれない巨大な穴を抱える者を
    > 「仲間」と呼び、その存在で大穴を埋めようとする
    > その辺、わての心に大きく引っかかりました。

    心に引っかかってくださいましたか!
    本当に嬉しい一言です。
    賛否両論はあるにしても、誰かで大穴を埋めようとする気持ちは、人間同士の確かなつながりになる、と私は思っていますので。「嫌な嫌な嫌な奴」というテーマで思い浮かべたのが、まさにゆめなまこさんのおっしゃるようなテーマでした。

    > 一度近いうちに前作も読みたいと思いますんで
    > 今後ともよろしゅうに

    ありがとうございました。こんなに暖かい感想を頂いて、有頂天になってます。
    今後ともよろしくご指導くださいませ。
記事引用 [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
<<第13回企画作:桂月椋はん著「化学反応」への感想 /ゆめなまこ 返信無し
 
上記関連ツリー

● 第13回企画作:桂月椋著「化学反応」への感想 /桂月 椋 (06/10/28(Sat) 10:03) [785]
......● Re[1]: 第13回企画作:桂月椋著「化学反応」への感想 /D・W・W (06/12/04(Mon) 21:22) [841]
......● Re[1]: 第13回企画作:桂月椋著「化学反応」への感想 /オカザキレオ (06/12/03(Sun) 13:06) [839]
......● Re[1]: 第13回企画作:桂月椋著「化学反応」への感想 /みゅう (06/11/11(Sat) 18:47) [810]
............● Re[2]: 第13回企画作:桂月椋著「化学反応」への感想 /桂月 椋 (06/11/16(Thu) 07:32) [825]
......● Re[1]: 第13回企画作:桂月椋著「化学反応」への感想 /ぴーしゅけ (06/11/05(Sun) 19:50) [797]
............● Re[2]: 第13回企画作:桂月椋著「化学反応」への感想 /桂月 椋 (06/11/10(Fri) 06:40) [803]
......● 第13回企画作:桂月椋はん著「化学反応」への感想 /ゆめなまこ (06/11/05(Sun) 16:26) [792]
............● Re[2]: 第13回企画作:桂月椋はん著「化学反応」への感想 /桂月 椋 (06/11/10(Fri) 06:52) [804] ←Now

▼ 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信

掲示板管理者:書き込み寺(宇苅つい)

- Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29