Menu(クリッカブルマップ) トップ カーソル アイコン その他の素材 講座 リンク
   ぴ〜はうす>カーソル PAGE024



どデカいカーソル01(全10色)
TYPE ANIME SIZE DATE
4種類に対応 作業中・待ちの2種類に対応 各色約10KB 2001/08/20
標準 作業中 待ち ヘルプ      
     
目立つ事は確かです(笑)。 黄色と標準色が点滅します。 点滅します。各色共通。        
  • 立体的なやじるしです。
  • ホームページビルダーのウェブアートデザイナーを使って作りました。
    ボタンをカーソルに加工しています。これって版権に違反なのかしら? そうだったら削除しますので、 どなたか詳しい方、教えて下さい。
  • 10色用意してみましたので、お好きな色を選んでね♪
  • アニメーションするのは「作業中」「待ち」「上下」「左右」「ななめ1」「ななめ2」です。


(↓ちょっとGIF画像汚いです)
COLOR SAMPLE DOWNLOAD
ダウンロードはこちらから♪
青01 ダウンロードはこちらから♪
青02 ダウンロードはこちらから♪
緑01 ダウンロードはこちらから♪
緑02 ダウンロードはこちらから♪
ダウンロードはこちらから♪
ダウンロードはこちらから♪
ピンク01 ダウンロードはこちらから♪
ピンク02 ダウンロードはこちらから♪
オレンジ ダウンロードはこちらから♪



前ページへ戻る 次ページへ進む ▲ 上に戻る ▲

PI-HOUSE