Menu(クリッカブルマップ) トップ カーソル アイコン その他の素材 講座 リンク
   ぴ〜はうす>カーソル PAGE040



ゆみちゃん(全7色)
TYPE ANIME SIZE DATE
12種に対応(14個パック) 作業中・待ちなど8種類に対応 各色約25KB 2002/09/09
標準 作業中 待ち テキスト 利用不可 左右 リンク
瞬きします 3種類を同梱(詳細は下) 「まってて」の文字が浮き上がります きょとん・・とした顔でまばたき 困り顔 お洋服の色に合わせた矢印です アニメなし
  • ゆみちゃんはポニーテールのちょっとおしゃまな女の子。お母さんに教わったひらがなで、 カーソルの動作状態を教えてくれます。
  • ネットサーフィン中、リンクされてる所にカーソルを乗せると、「りんく」の文字が。 これがすっごくカワイイです♪ ネットが楽しくなっちゃうよ。


  • 作業中のみ、3種類作ってます。気分で使い分けてみてね♪

  •    1:「ばっく」(バックグラウンドで作業中の意 (^^;)の文字が点滅
       2:ゲージが伸び縮み
       3:にこにこ笑う(お好みで「標準」や「リンク」等に使って頂いてもよろしいかと・・)
    ↑こんな感じ。

  • アニメするのは、標準・作業中・待ち・テキスト・上下・左右・斜め2種
  • 領域選択・手書き・代替には対応していません。
  • 立体3D加工されてます


 
COLOR SAMPLE DOWNLOAD
レッド ダウンロードはこちらから♪
ブルー ダウンロードはこちらから♪
オレンジ ダウンロードはこちらから♪
サーモンピンク ダウンロードはこちらから♪
ピンク ダウンロードはこちらから♪
グリーン ダウンロードはこちらから♪
イエロー ダウンロードはこちらから♪



前ページへ戻る 次ページへ進む ▲ 上に戻る ▲

PI-HOUSE