Menu(クリッカブルマップ) トップ カーソル アイコン その他の素材 講座 リンク
   ぴ〜はうす>カーソル PAGE054



ぼやきクン(全4色)
TYPE ANIME SIZE DATE
12種に対応 作業中・待ちなど5種類に対応 各色約6KB 2003/04/04
標準 作業中 待ち テキスト ななめ02 リンク  
 
2タイプをご用意 針が回転するのと、振り子の2タイプ 手をバタバタしながら・・ 脅してるのカ? アニメなし 「ココだ」「イけよ」と教えてくれる  
  • マスコットみたいなカーソルを目指しました。しゃべります。っつーか、ぼやきマス(笑)
    なんか、ひねくれた顔をしていますが、ソコが可愛いん〜だよぉ♪(爆) 


  • 標準用は、<ぼやき続ける子>と、<無口な子>の2タイプがあります。
    コイツしゃべりすぎ! と思ったら無口な子を選んでネ。
  • 標準・ぼやきタイプは 「へっ・・」とか、 「バグ?」など、 多数の言葉をぼやきマスが、 好き勝手にぼやいてるだけで、本当にパソコンのバグが解ると言う事ではありません ので、ご注意下さい。ついでに、ぼやき言葉に怒らないでやってクダサイね〜(苦笑)。


  • アニメーションするのは「標準」「作業中」「待ち」「テキスト」「リンク」です。
  • アニメーションの描画枚数が多いので、幾つかはちょっと重めです
  • 対応外:領域選択、手書き、代替(通常、これらはユーザー指定では表示されませんデス)


 
COLOR SAMPLE DOWNLOAD
ダウンロードはこちらから♪
ダウンロードはこちらから♪
ピンク ダウンロードはこちらから♪
クリーム ダウンロードはこちらから♪



前ページへ戻る 次ページへ進む ▲ 上に戻る ▲

PI-HOUSE