Menu(クリッカブルマップ) トップ カーソル アイコン その他の素材 講座 リンク
   ぴ〜はうす>カーソル PAGE062



モナー・チャイナ(全3色)
TYPE ANIME SIZE DATE
12種に対応 作業中・待ちなど5種類に対応 各色約7KB 2003/10/29
標準 作業中 待ち テキスト 上下 利用不可 リンク
(・∀・)
瞬き&いやはや・・
ヽ(`Д´)ノ
ウワァァァンン
キタ━(゚∀゚)━
が突き抜ける!
うぇーぶ アヤシイ口元(笑) アンニュイ 目から怪光線発射!
リーンク!!
  • 某・巨大掲示板でおなじみの「モナー(だっけ?)」顔文字。
    アレ好きです。邪悪ともカワイイともつかぬ表情がなんとも言えん・・。
    あんまし可愛いので、自分用として作ってたんですが、顔文字って著作権なかったよねぇ・・? というコトで、公開させて頂きます。中華風稚児にしてみたよ♪

  • アニメーションするのは「標準」「作業中」「待ち」「テキスト」「リンク」です。
  • 「標準」「リンク」のアニメはショートバージョンとロングバージョンがあります。
  • 「上下」「左右」「ななめ1」「ななめ2」「移動」は、各色共通です。
  • 対応外:領域選択、手書き、代替(通常、これらはユーザー指定では表示されませんデス)


  • ※もしも、著作権に引っかかるような場合は、お教え下さい。(氏ね!とは書かんでクレい)
    ※たれ込み情報が入りましタ。(・∀・)←この顔文字、「モナー」じゃなく、「ジサクジエン」とか「モララー」とかいうらしいデスね。すんません <(_ _)>。
 
COLOR SAMPLE DOWNLOAD
ダウンロードはこちらから♪
ダウンロードはこちらから♪
ダウンロードはこちらから♪



前ページへ戻る 次ページへ進む ▲ 上に戻る ▲

PI-HOUSE