Menu(クリッカブルマップ) トップ カーソル アイコン その他の素材 講座 リンク
   ぴ〜はうす>OTHERS>GIF画像 PAGE002




※このページのアイコンに使わせて頂いているフォントは「ダメ字」です。入手先→こちら

まる顔表情 第1段
BBS用のアイコンです。アニメはしません。
イロイロな表情がありますし、カラフルですので、掲示板がにぎやかになりますよ。

全サイズ共通64*64ピクセル  
ギャハハ〜 すき ごめんね ムフフ… いやぁ〜!
ほけ〜 びっくり! ぷんぷん ほんと? オッケ〜♪
病気なの ケッケッケ 頑張れ! うるうる… じと〜
2001/08/05UP ダウンロードはこちらから♪ ← 一括ダウンロード (18KB)





まる顔表情 第2段
BBS用のアイコンです。アニメはしません。
イロイロな表情がありますし、カラフルですので、掲示板がにぎやかになりますよ。

全サイズ共通64*64ピクセル 
え〜! ほ〜 わーい♪ あのね… いじいじ…
あーあ アカンベ〜 ガーン 納得できん 疲れたよ…
2001/09/03UP ダウンロードはこちらから♪ ← 一括ダウンロード (12KB)





まる顔表情 第3段
BBS用のアイコンです。アニメはしません。
イロイロな表情がありますし、カラフルですので、掲示板がにぎやかになりますよ。
掲示板を新しくした時に付け加えた分の補足です

全サイズ共通64*64ピクセル 
うーん… てれちゃう ありがとー♪ オッシャー! おねがいデス
アイコン指定してないヨ        
       
2004/01/01UP お手数ですが、1つずつダウンロードして下さい





まる顔 アヤシイ
BBS用のアイコンです。アニメはしません。
かなり怪しい方々です。掲示板を個性的にしたい貴方に(笑)。

全サイズ共通64*64ピクセル  
不審人物 指名手配 R指定 アヤシイ おたく
2001/08/05UP ダウンロードはこちらから♪ ← 一括ダウンロード (6.3KB)





まる顔 どうぶつ 第1段
BBS用のアイコンです。アニメはしません。
カワイイ動物たちです。掲示板にメルヘン(?)を。

全サイズ共通64*64ピクセル  
USAバニー ウエーブベア うし きりん ハムスター
わんこ にゃんこ ねずみ ぶた やぎ
2001/08/05UP ダウンロードはこちらから♪ ← 一括ダウンロード (12KB)





まる顔画像 その他
BBS用のアイコンです。アニメはしません。
なにやらイロイロございます。上の画像と合わせてお使いになっては如何でしょう?

全サイズ共通64*64ピクセル
 王妃  国王  善玉菌  悪玉菌  パンダ
地蔵 おばけ ガイコツ ピエロ ロボット
エンジェルちゃん デビル君 殿 赤ちゃん
女の子 ハンサム君      
     
2001/08/05UP ダウンロードはこちらから♪ ← 一括ダウンロード (20KB)



前ページへ戻る 次ページへ進む ▲ 上に戻る ▲

pi-house