Menu(クリッカブルマップ) トップ カーソル アイコン その他の素材 講座 リンク
   ぴ〜はうす>OTHERS>GIF画像 PAGE004



当はうすで使用中(+α)の画像です。なんや、欲しい方がいらっしゃるそうなので、一挙に陳列してみました。
・・・ホントにこんなん要るのぉ?(苦笑)
※直リンクは禁止です。使う時には持ち帰ってね。


愚材01
テキストといっしょに貼り付ける用の画像です。ワンポイントやUPマークにしてもイイかも♪
高さは全て10ピクセル。80〜100Bほど。
2004/01/01UP
こんな感じで使ってね 日記やメールで使うと可愛いよ
カナシイ時にはこんなのも。。うるる・・
怒ってる時にはコレですか?   ケッ( -.-)
おいおい・・・ なんて汗かきマークも。白と水色有り
こんな素材もあります。 ・・の「ます」の代わり。 こんな素材もあり 。
全8種。タイヘンお手数ですが、お持ち帰りの際は
↓↓↓必要な画像を1個ずつ<名前を付けて保存>して下さいませ (^^;
                                      





愚材02
UPマークとかイロイロ。1〜4KBほど
↓↓↓必要な画像を1個ずつ<名前を付けて保存>して下さいませ (^^;
2004/01/01UP
ワンポイント  
LOOK  
UP  ←2回転  ←1回転
NEW  
BACK/NEXT    
メール用    
BBS用ボタン  ←URL  ←MAIL  ←レス  
その他01
その他02





愚材03
当はうすで使用中のカウンタ画像です。かな〜り小さいので、悪目立ちしなくてエエかと。
0.1〜0.2KB
2004/01/01UP
 ←ニコちゃんマークだと、こんな感じ
 ←ハートマークだと、こんな感じ
 ←フル装備
ダウンロード←全17種、一括ダウンロード(約4KB)

タイヘンお手数ですが、個別にお持ち帰りの際は
↓↓↓必要な画像を1個ずつ<名前を付けて保存>して下さいませ (^^;
                                



前ページへ戻る 次ページへ進む ▲ 上に戻る ▲

pi-house