Menu(クリッカブルマップ) トップ カーソル アイコン その他の素材 講座 リンク
   ぴ〜はうす>AniLink専用アイコン002



ケロちゃん「AniLink」(システム用) SIZE: 7KB DATE: 2000/11/19
マイコンピュータ マイドキュメント ゴミ箱01(空) ゴミ箱01(入) ブラウザ メーラー フォルダ01 ゴミ箱01(空) ゴミ箱01(入)  
 
画面にケロちゃんが、写ったり、消えたり… 瞬きします 瞬きします 瞬きします 地球が光ります 瞬きします 瞬きします 一応ゴミ箱として作りましたが、他のアイコン用としてもいかが? 目をシロクロ!  
  • 「AniLink」専用
  • アイコンと書かれていますが、実は、アニメーションカーソル! 「AniLink」というソフトを使うと、なんとディスクトップアイコンがアニメーションしちゃうんです!  かわいくなること、間違いなし! すぐに使ってみるべし!!!
  • 表情豊かなつぶらな瞳のカエルちゃん。男の方でも、これなら使って頂けるでしょうか?


  • セット素材 : カーソル 普通のアイコン
ダウンロードはこちらから♪



前ページへ戻る ▲ 上に戻る ▲

PI-HOUSE