Menu(クリッカブルマップ) トップ カーソル アイコン その他の素材 講座 リンク
   ぴ〜はうす>アイコン008



葉っぱ01ブルー(システム用) SIZE: 3KB DATE: 2001/03/13
マイコンピュータ ゴミ箱(入) ゴミ箱(空) ブラウザ01 ブラウザ02 マイドキュメント メーラー メモ帳    
  植木鉢をイメージしました。   この惑星にいつも緑がありますように こっちは何となく近未来系?   1通のメールから、友情の種が芽吹きます・・ アナタの想いをメモしましょ♪    
   
  • アナタのディスクトップに小さな春をお届けします。
  • シンプル・イズ・ベストってカンジで作ってみました。 ついでに、エコロジーも意識してしまったよ(笑)。


  • セット素材 : カーソル
ダウンロードはこちらから♪




葉っぱ01ホワイト(システム用) SIZE: 3KB DATE: 2001/03/22
マイコンピュータ ゴミ箱(入)   ブラウザ01 ブラウザ02 マイドキュメント メーラー メモ帳    
     
  • アイコンはシンプル・イズ・ベスト。しかも、オレのディスクトップ、壁紙が「黒」なんだ!
    のアナタ用にお作りしました。上と違い、背景色が透明なので、黒以外でも映えると思います。


ダウンロードはこちらから♪




葉っぱ01クリーム(システム用) SIZE: 3KB DATE: 2001/05/31
マイコンピュータ ゴミ箱(入)   ブラウザ01 ブラウザ02 マイドキュメント メーラー メモ帳    
     
  • 背景色が透明なので、黒でも映えると思います。


ダウンロードはこちらから♪



前ページへ戻る 次ページへ進む ▲ 上に戻る ▲

PI-HOUSE