Menu(クリッカブルマップ) トップ カーソル アイコン その他の素材 講座 リンク
   ぴ〜はうす>アイコン016



COOL01(システム基本・全55種) SIZE: 39.4KB DATE: 2001/12/25
  • ぴ〜はうすお初!! かなり種類の豊富なシステムアイコンです。
  • そうは見えないかも(笑)デスガ、<一筆書き>がモチーフです (^^;。
  • 折角アイコンを変更するなら、なるだけ統一感を出そう!ってコトで、 画像形式や音楽関係のモノも作成してみました。
    頑張ったでしょ? 誉めたってクレや・・・
  • 自由にお選び頂けるように、メーラー・マイ・コンピュータ等は数種類ずつございます。


ダウンロードはこちらから♪




COOL01(フォルダ&メモ) SIZE: 15.3KB DATE: 2001/12/25
  • 上の基本アイコンの追加版。フォルダー&メモ帳です。
    よろしければ、合わせてお持ち帰り下さいませ。
  • 文字入りのアイコンの追加をご要望の方は、BBS・メール等でご連絡ください。
    出来る限り対応させて頂きます。


ダウンロードはこちらから♪




COOL02フェイス(システム)全8種 SIZE: 6.4KB DATE: 2001/12/25
  • 上の基本アイコンはイマイチ可愛くないゾ!!!・・・なアナタへ。
    ちょいと顔を描いてみました。


  • セット素材 : カーソル
ダウンロードはこちらから♪



前ページへ戻る 次ページへ進む ▲ 上に戻る ▲

PI-HOUSE