トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
寺メンバー様各位
日時: 2006/03/05 06:22
名前: ぴーしゅけ

新しい交流BBSを設置致しました。
以前と仕様が異なりますので、お使いになりにくい点もあるかと思いますが、どうぞご了承下さい。

・話題に合ったスレッドを選んで自由に書き込んでください。
・こんなスレッドを立てて欲しいというご要望は、専用スレッドでお願いします。
http://hpcgi3.nifty.com/jotei2/tera_patio/patio.cgi?mode=view&no=11 LINK→
・使い方は「留意事項」をご覧下さい。

・尚、この新掲示板には「専用アイコン」機能はありません。ごめんなさい。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6]

esta閉鎖のお知らせ ( No.23 )
日時: 2007/01/04 01:30
名前: yonnkisto

あけましておめでとうございます。

長らく放置していました我がHP「esta」ですが、この度正式に閉鎖しました。

こういった手抜きな形での連絡で申し訳ないです。

とりあえずHP再開まではブログ(http://esta.at.webry.info/ LINK→)のほうで活動していきます。

リンクしてくださっている皆様、お手数ですが削除お願いします。

では改めて個別に訪問できればと思っております。

ではよいお年を。
Re: 寺メンバー様各位 ( No.24 )
日時: 2007/01/06 13:09
名前: 宇苅つい
URL: http://gogosui.flop.jp/ HOME→

>>22
ゆめさん。
寺玄関のバナー修正致しました。心機一転頑張って下さい。

>>23
yonさん。
ブログに寺へのリンクがありましたので、「esta」閉鎖後も寺メンバーさんではいてくださるのかな? との期待を込めて、寺玄関からのリンクをブログへのリンクに修正させていただきました。不都合がございましたら、ご一報ください。HP再開を心待ちにしております。

年末年始は帰省しておりましたので、対応が遅れて申し訳ありませんでした。
Re: 寺メンバー様各位 ( No.25 )
日時: 2007/01/08 18:04
名前: ゆめなまこ
URL: http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/6219/ HOME→

バナー修正
確認いたしました
手数かけました
どうもおおきにです
Re: 寺メンバー様各位 ( No.26 )
日時: 2007/01/16 13:14
名前: 蝸牛

ちまちまとホームページの改装を始めました。
現在寺企画作品のバナーが切れています。
改装が一段落しましたらまたお知らせいたしますm(_ _)m
中途半端な改装の仕方で申し訳ないです。
お知らせ ( No.27 )
日時: 2007/01/20 17:26
名前: 宇苅つい
URL: http://gogosui.flop.jp/ HOME→

1)寺玄関口、寺チャット、そしてこの交流BBSの表示フォントサイズを大きくしました。

2)現在、感想BBSのレンタルサーバーが不調のようです。
  チャットや交流BBSと同様に、自前で新しい感想BBSを設置しようと思います。
  今しばらくお待ち下さい。
感想BBS新しくしました ( No.28 )
日時: 2007/01/21 02:05
名前: 宇苅つい
URL: http://gogosui.flop.jp/ HOME→

感想BBS新しくしました。アドレスはこちらになります。
旧掲示板の過去ログは全て移行致しましたので、今後はこちらをお使い下さい。
http://phouse.sakura.ne.jp/cgi/tera_k_bbs/cbbs.cgi?id=teratree LINK→

尚、宇苅は諸事情によりしばらく実家に戻ります。
その間、どうしても管理・対応が遅れてしまうかと思いますが、どうぞご了承下さい。

Re: 寺メンバー様各位 ( No.29 )
日時: 2007/02/04 10:21
名前: 宇苅つい
URL: http://gogosui.flop.jp/ HOME→

新しい感想BBSへのスパムがヒドイので、URLを変更し非難させております。
http://phouse.sakura.ne.jp/cgi/tera_knso_bbs/cbbs.cgi?id=teratree LINK→

寺玄関口からのリンク変更はしておりません。時間が取れ次第対策します。
新しいメンバーさんが増えました♪ ( No.30 )
日時: 2007/02/14 18:33
名前: 宇苅つい
URL: http://gogosui.flop.jp/ HOME→

転石ミドリさんです。
http://sheep.blush.jp/ LINK→
どうぞよろしくお願いします。
Re: 寺メンバー様各位 ( No.31 )
日時: 2007/02/14 18:35
名前: 宇苅つい
URL: http://gogosui.flop.jp/ HOME→

私事+PC故障中につき、寺の管理が難しい状態です。
なるべく善処致しますが、新規メンバーさんの登録等は今後も大幅に遅れる可能性がございます。
その点どうぞご容赦下さい。


何かありましたら、この交流BBSに書き込むか、若しくはみゅうさんに相談してクレ。
Re: 寺メンバー様各位 ( No.32 )
日時: 2007/03/15 22:23
名前: 宇苅つい
URL: http://gogosui.flop.jp/ HOME→

私事+PC故障に一区切りがつきました。
長らく管理人不在で大変申し訳ありませんでした。

特にみゅうさん、私の留守中はスパム投稿と闘ってくれてありがとう。
応急処置ではありますが、対策を講じておきましたので、英文スパム減るんじゃないかと思います。……多分。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6]