トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
寺メンバー様各位
日時: 2006/03/05 06:22
名前: ぴーしゅけ

新しい交流BBSを設置致しました。
以前と仕様が異なりますので、お使いになりにくい点もあるかと思いますが、どうぞご了承下さい。

・話題に合ったスレッドを選んで自由に書き込んでください。
・こんなスレッドを立てて欲しいというご要望は、専用スレッドでお願いします。
http://hpcgi3.nifty.com/jotei2/tera_patio/patio.cgi?mode=view&no=11 LINK→
・使い方は「留意事項」をご覧下さい。

・尚、この新掲示板には「専用アイコン」機能はありません。ごめんなさい。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6]

新しいメンバーさんが増えました♪ ( No.3 )
日時: 2006/06/26 17:00
名前: ぴーしゅけ
URL: http://gogosui.flop.jp/ HOME→

桜田イムさんと桂月 椋さんhttp://mkagetsu.hp.infoseek.co.jp/index.html LINK→のお二人です。
どうぞよろしくお願いします。
新しいメンバーさんが増えました♪ ( No.4 )
日時: 2006/07/01 22:34
名前: ぴーしゅけ
URL: http://gogosui.flop.jp/ HOME→

昴響一葉さんです。
http://www.geocities.jp/bl_sirius/index.html LINK→
どうぞよろしくお願いします。


最近、ご新規さんが多くて嬉しいですねぇ。
よーし、そろそろ企画やるぞぃ、皆の衆! 企画案出せよー。

新しいメンバーさんが増えました♪ ( No.5 )
日時: 2006/07/04 00:05
名前: ぴーしゅけ
URL: http://gogosui.flop.jp/ HOME→

乾風さんです。
http://shinshu.fm/MHz/72.65/ LINK→
どうぞよろしくお願いします。

6月末から一気にお仲間が増えましたね。
しゅばらしーい♪
新しいメンバーさんが増えました♪ ( No.6 )
日時: 2006/08/20 19:34
名前: ぴーしゅけ
URL: http://gogosui.flop.jp/ HOME→

昴さんです。
http://www.geocities.jp/pleiades0428/ LINK→
どうぞよろしくお願いします。
今回の企画の締切について ( No.7 )
日時: 2006/09/24 00:12
名前: みゅう
URL: http://homepage1.nifty.com/mew_rie/index.html HOME→

今回の企画の〆切が近づいてきてますがみなさん作品の進み具合はいかがですか?

ワタクシ、ちっとも進んでおりません_| ̄|○
個人的事情でたいっへん申し訳ありませんが、締め切りの延長を切に望みます。

ねぇ〜、10月末まで伸ばさない??
Re: 寺メンバー様各位 ( No.8 )
日時: 2006/09/25 19:15
名前: D・W・W  <kmks@mth.biglobe.ne.jp>
URL: http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/ HOME→

この状況では仕方がないかも知れませんな。
今回に限っては、拙者にも異存はありませぬぞ。
Re: 寺メンバー様各位 ( No.9 )
日時: 2006/09/27 11:12
名前: 蝸牛

ネタはできているけど、打ち込み全然していません・・・。
来月になったら産褥期間過ぎるし、打ち込み開始しようかと。
なので、締め切り破り決定の蝸牛としては、延長に異存あるどころか、
逆に切望してますっ!

10月まで延長に異存なし!!
Re: 寺メンバー様各位 ( No.10 )
日時: 2006/09/27 22:55
名前: 桂月

同じくようやくネタが出来て、打ち込みまだ状態です。
今週末に賭ける!という状況でして、えーと、締め切り日本時間なんだよね……(当たり前)。
ぎょええええ!土曜日後半、使えんじゃん!!!
……、どうぞ締め切り延ばしてください。
ええ、どんどんと(笑)。
ぴーしゅけさんも引越しでお忙しそうだし、皆さん締め切りが1ヶ月ぐらい延びるのは問題ないのでは……?
ええ、言い訳だとはわかっています。言い訳だとは(T T)。
締め切り延びました♪ ( No.11 )
日時: 2006/09/30 01:08
名前: みゅう
URL: http://homepage1.nifty.com/mew_rie/index.html HOME→

本日のチャットで賛同者が増えたので、延ばしました♪
いやー、めでたい。
一ヶ月の延長で10月末日までです。

出品を悩んでいたアナタ。
ネタを諦めていたアナタ。
さぁ、一緒に足掻きましょう(笑)
Re: 寺メンバー様各位 ( No.12 )
日時: 2006/10/01 19:56
名前: Reo
URL: http://www.geocities.jp/reo_ojp/ HOME→

お久し振りのオカザキです。
オカザキ一ヶ月の延長に感謝する次第。
悪足掻き、ぐっと頑張ります!

いやぁ、こういう寺の締め切りにして締め切りにあらず(笑)
というところが愛しくてたまらない(^^ゞ

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6]