寺・玄関口  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
ツリー表示

● 第九回企画作:オカザキレオ様著「Not Found」への感想 /瑠奈 (05/01/25(Tue) 23:25) [574]


親記事 / 返信無し
NO.574  第九回企画作:オカザキレオ様著「Not Found」への感想
□投稿者/ 瑠奈
□投稿日/ 2005/01/25(Tue) 23:25:59
□URL/ http://lunatuki108.hp.infoseek.co.jp/
今更感も無きにしも非ずですが(汗)
拙いながら感想など。
読解力が乏しいゆえ,意に沿わぬ事ございましたら,いつでもバシバシ反論どうぞ(笑)

タイトルを始め,パソコン用語を散りばめての構成がとても面白かったです。
こういう言葉の使い方については,いつも上手いな〜と尊敬しております。

『僕の空から君の空へ
迷わずログイン、恐れずに』

人の心に一歩踏み入れるのは凄い勇気がいる事だけど,
でもとても大事な事。
えと,何かそんな事を気付かされた,そんな気がします。

うーん見当違いだったらすみません(汗)
これからも多くのメッセージ期待しております。

それでは。お粗末様でした(滝汗)


掲示板管理者:書き込み寺(宇苅つい)

- Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29