寺・玄関口  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
ツリー表示

● 第十二回企画作品「Time Limitまで」の感想とか /オカザキレオ (06/02/28(Tue) 15:54) [746]
......● 第十二回企画作品オカザキレオ様著「Time Limitまで」の感想とか /ゆめなまこ (06/03/16(Thu) 22:53) [774]
......● Re[1]: 第十二回企画作品「Time Limitまで」の感想とか /ぴーしゅけ (06/03/11(Sat) 05:55) [756]


親記事 / ▼[ 774 ] ▼[ 756 ]
NO.746  第十二回企画作品「Time Limitまで」の感想とか
□投稿者/ オカザキレオ
□投稿日/ 2006/02/28(Tue) 15:54:50
□URL/ http://www.geocities.jp/rep_ojp/
駄文でございますが、しかもやっつけ仕事で、ですがよろしくお願いします。



▲[ 746 ] / 返信無し
NO.774  第十二回企画作品オカザキレオ様著「Time Limitまで」の感想とか
□投稿者/ ゆめなまこ
□投稿日/ 2006/03/16(Thu) 22:53:01
□URL/ http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/6219/
レオ様、エントリー作品読ませていただきまして
以下は感想でおます

遠距離恋愛は恋愛モノの王道と言うわけで
それも時間、距離、状況、全てが遠距離な二人の物語でありまして
これはもう王道を通り越して覇道って感じでおます。
さすが、恋愛の大家レオ様ですなぁ〜

しかしながら毎度毎度思うのが
レオ様の作品に登場する人々の優しさのその深さですなぁ〜
一つの愛を周りのみんなが支え、暖めはぐくむ。
この辺の感覚、殺伐系が基本的に大好きなわてには中々マネでけへん
ところでおます。

と、言うことではなはだ荒っぽくはありますが
以上がわての感想でおます
ご出筆、お疲れ様でした。



▲[ 746 ] / 返信無し
NO.756  Re[1]: 第十二回企画作品「Time Limitまで」の感想とか
□投稿者/ ぴーしゅけ
□投稿日/ 2006/03/11(Sat) 05:55:46
□URL/ http://homepage3.nifty.com/jotei2/index.html
「夏休み」番外ということですが、本編を読んでいなくても多分分かる、という話。その辺りは流石の配慮。

吉崎高志×葛城優理カップルの恋の行方。
>当時遠距離恋愛だった二人は、未だに遠距離恋愛だ。
って一文がとても好きです。端的で即座に二人のその後が分かります。しかもなんか笑える。センスがある。こういう簡潔さ、見習いたい。

本文は見てるこっちが恥ずかしくなるようなあまあまで、殴り倒そうかと思いました。その中に、生きていく為に必要な物って何? 貴方の大切な物は何? みたいな雰囲気が滲んで、とてもうまくまとめられていると思いました。


掲示板管理者:書き込み寺(宇苅つい)

- Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29