トップページ > 記事閲覧
暫定:雑談スレッド
日時: 2006/03/05 06:19
名前: ぴーしゅけ

どんなスレッドが必要か、今一つ思い浮かびませんので、暫定用にこんなスレッドを作っておきます。
まぁ、試しになんか書き込んで見て下さい (^^;
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6]

少し遅くなりましたが ( No.32 )
日時: 2009/09/22 22:33
名前: D・W・W

 18回寺企画に、感想を付けました。
 今回はなんだかんだで、多くの作品がそろいましたね。
Re: 暫定:雑談スレッド ( No.33 )
日時: 2009/10/22 13:53
名前: 月島瑠奈
URL: http://lunatuki.com/ HOME→

こんにちは。
ちょっと過去の企画作品につきましてお伺いしたいと思いまして、こうして書き込みに来た次第です。

実は過去に企画作品を改稿したいと考えています。
詳細を申し上げますと、第9回の「飛べない魔術師」が対象作品です。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、この作品は短編として提出しましたが、後に連載作品となりました。
諸事情ありまして休止中になってますが、再開の際には企画作品の該当部分にあたる「序章」を改稿しようと考えています。
そうなると、内容も多少追加されますし、何よりも第9回の規定である「原稿用紙50枚以内」という規定は外れてしまいます。

そうなると作品を企画から取り下げるか、別個の作品としてそのままか(サイトからのリンクは切る)のどちらかになると思うのですが、どう思われるでしょうか?
よろしければご意見いただければ、と思います。
Re: 暫定:雑談スレッド ( No.34 )
日時: 2009/10/23 20:18
名前: 宇苅つい

>>33

瑠奈さんが寺企画室からの作品へのリンクを残したいとご希望でしたら、旧作を現在のアドレスにそのまま残しては如何でしょう。そして、「この作品は○月○日に改稿致しました。新しい原稿はこちら」など読者を誘導する説明文をそのページの何処かに記載します。

あとは瑠奈さんのサイト上でのシリーズ・目次ページリンクを改稿ページに修正する。つまり、旧作品は寺企画室からのみ飛べる隠しページのように扱う案です。
これだと、寺企画の規定からも外れませんし、よって、寺リンクも残せます。また、瑠奈さんのサイトを訪問するお客様の混乱も避けられるかと思います。
Re: 暫定:雑談スレッド ( No.35 )
日時: 2009/10/24 01:16
名前: みゅう

なるほど改稿等すると、こういう事象が起きるわけですね。
(書いたら書きっぱなしだから気付かなかったよorz)

私としては

>瑠奈さんのサイト上でのシリーズ・目次ページリンクを改稿ページに修正する。
>つまり、旧作品は寺企画室からのみ飛べる隠しページのように扱う案です。

との案に賛成です。
知る人ぞ知る、あの作品の原点はここにある!
的な感じが瑠奈さんファンの心をくすぐると思います♪
Re: 暫定:雑談スレッド ( No.36 )
日時: 2009/10/28 16:30
名前: 月島瑠奈
URL: http://lunatuki.com/ HOME→

ついさん、みゅうさん、ご意見ありがとうございます!
実現するのは当分先の話にはなりますが、その際はよろしくお願いいたします。
Re: 暫定:雑談スレッド ( No.37 )
日時: 2009/10/31 02:38
名前: 月島瑠奈
URL: http://lunatuki.com/ HOME→

こんばんはです。
本日は、こちらのPCの調子のせいで途中で黙って抜け出す結果になって大変ご迷惑おかけしました(汗)
とりあえず、今は復旧しております。
それではー。
また泣き言です・・・。 ( No.38 )
日時: 2010/05/01 16:54
名前: 山極由磨

せっかく猶予を頂いた企画ですが、まだ完成していません。
申し訳ないです。
GW明けには書き上がりそうなんですが・・・。

もう少しご猶予いただけませんでしょうか?

いただければ非常に嬉しいのですが・・・。


毎度毎度こんなお願いばかりで申し訳ありません。
Re: 暫定:雑談スレッド ( No.39 )
日時: 2010/05/02 09:13
名前: 宇苅つい

>>38
大丈夫。私今実家にいるので締め切れません。
ついでにPCも移行作業途中なので、更に動けず。ゆっくり書いてて下さい。
Re: 暫定:雑談スレッド ( No.40 )
日時: 2010/05/03 13:57
名前: 山極由磨

宇苅様
ありがとうございます。
ご好意に答えるべくなるべくいい作品を仕上げます。
Re: 暫定:雑談スレッド ( No.41 )
日時: 2010/05/04 20:28
名前: D・W・W

 よーし、現在発表された分は全て読了いたしました。
 明日辺りから、感想付けに入りマース。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6]

題名 ※必須 スレッドをトップへソート
名前 ※必須
E-Mail
URL
コメント

   ←送信の際は必ずチェックを外して下さい(ロボットによる宣伝防止対策)。 クッキー保存