寺・玄関口  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
[748]  感想ありがとうございます
□投稿者/ ぴーしゅけ
□投稿日/ 2006/03/11(Sat) 05:20:52
□URL/ http://homepage3.nifty.com/jotei2/index.html

    レオさん、ゆめさん、Dさん、平代山さん、みゅうさん。
    ご感想ありがとうございます。お礼が華々しく遅れてしまい、本当に申し訳ありません。書いたつもりで忘れてました(←最低)。

    画廊番外(今では「第二部」ということになっちまってます (^^;)の最初、ということで、何を書こうか迷ったんですが、先ずはレオさんも仰る通り、縛りのない自由を満喫しようかと、ああいう話になりました。
    丁度、漫画本で「百鬼夜行抄」(今市子著)にハマっていたので、物の怪を出してみた次第です。

    テーマをきちんとこなした、という気がちーっとも湧いてこない作品ではありますが、お寄せ頂いた感想を拝見する限り、その点には言及されていない様子。ああ一安心(笑)。

    あとは、一行返信にて。
    >ゆめさん
    泉鏡花好きです。嬉しいです。
    >Dさん
    なるほど。Dさんはガルーダ伝説詳しそう。拙い知識でお恥ずかしいです。
    >平代山さん
    自分の文体……。マジにそれ欲しいですね。どうやったら手にはいるのでしょう? 平代山さんこそが、それをお持ちなのだと思うのですが。
    >みゅうさん
    貴女らしい所で貴女らしい反応を頂いて。私はものすごーく本望だよ!(笑)

記事引用 [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
<<「幸福画廊番外1・壺の鳥」の感想 /みゅう 返信無し
 
上記関連ツリー

● 第11回企画作:ぴーしゅけ著「幸福画廊番外1・壺の鳥」への感想 /ぴーしゅけ (05/06/13(Mon) 00:03) [613]
......● Re[1]: 第11回企画作:ぴーしゅけ著「幸福画廊番外1・壺の鳥」への感想 /オカザキレオ (05/08/16(Tue) 09:55) [682]
......● Re[1]: 第11回企画作:ぴーしゅけ著「幸福画廊番外1・壺の鳥」への感想 /ゆめなまこ (05/08/12(Fri) 11:49) [671]
......● Re[1]: 第11回企画作:ぴーしゅけ著「幸福画廊番外1・壺の鳥」への感想 /D・W・W (05/08/09(Tue) 19:37) [661]
......● Re[1]: 第11回企画作:ぴーしゅけ著「幸福画廊番外1・壺の鳥」への感想 /平代山 登 (05/08/09(Tue) 11:46) [652]
......● 「幸福画廊番外1・壺の鳥」の感想 /みゅう (05/07/27(Wed) 23:36) [638]
............● 感想ありがとうございます /ぴーしゅけ (06/03/11(Sat) 05:20) [748] ←Now

▼ 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信

掲示板管理者:書き込み寺(宇苅つい)

- Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29