トップページ > 記事閲覧
暫定:雑談スレッド
日時: 2006/03/05 06:19
名前: ぴーしゅけ

どんなスレッドが必要か、今一つ思い浮かびませんので、暫定用にこんなスレッドを作っておきます。
まぁ、試しになんか書き込んで見て下さい (^^;
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6]

Re: 暫定:雑談スレッド ( No.42 )
日時: 2010/05/12 22:20
名前: 深那 優
URL: http://minasweet.jp HOME→

企画作品感想付け完了!
今更ながら、改めて「寺スゲー!」って思ったゾ!!w
……そして強制気落ち(何
Re: 暫定:雑談スレッド ( No.43 )
日時: 2010/05/19 23:12
名前: 山極由磨
URL: http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/6219/ HOME→

出展作全部に感想を着けさせて頂きました。
優様の仰るとおり、書き込み寺の面々は皆さんすばらしい作品をモノにされる。

付いてゆこうと思えば精進は欠かせませんな。
これからも頑張ろう!
Re: 暫定:雑談スレッド ( No.44 )
日時: 2010/05/23 18:36
名前: D・W・W

 拙者も先ほど感想を付け終わりました。

 いやはや、今回は、いやいや違う。今回も粒ぞろいな内容で、身が締まる思いでした。
 これからも精進いたしましょう。
奥の院 ( No.45 )
日時: 2010/05/24 05:26
名前: D・W・W

 今回の企画について、奥の院に総括レビューを上げておきました。
 ご確認願います。
Re: 暫定:雑談スレッド ( No.46 )
日時: 2011/11/20 00:58
名前: 月島瑠奈
URL: http://luna.boo.jp/ HOME→

ネット界の片隅でひっそりと営んでいるwebサイトが来月に8周年を迎える事になりまして、その記念企画のための質問とか募集中です。
twitterやmixiでも宣伝してましたが、こちらの方でもご助力たまわいたく。もちろん、スルーは全力で可能です。

サイトトップに企画説明ページへのリンク貼ってあります。

直行はこちら
http://mangetumiman.seesaa.net/article/235245970.html LINK→

現在頂いている質問は創作に関する事ですが、創作以外でも構いません。


作品ではないので、雑談スレに書かせて頂きましたが、不適切でしたら削除して下さい。
Re: 暫定:雑談スレッド ( No.47 )
日時: 2012/05/04 21:34
名前: 紫音
URL: http://sionsuzukazestoryside.wordpress.com/ HOME→

なんかやたら更新している気がする今日この頃。
そろそろ見づらくなってきたかな、ってことで一応表紙ページを作ってトップに置いてみた。
あとアンケート?
挿絵とかイラストは一応募集してるけど描く人もおるまいなw
Re: 暫定:雑談スレッド ( No.48 )
日時: 2012/08/21 23:47
名前: toku
URL: http://negotoya.kir.jp/ HOME→

先だってのチャット(2012年8月17日)にて、下記の内容を提案させていただきました。

第23回企画作品のテーマの一つ「現存する(した)建物」を選択した場合において、
対象となる建物、建築物を明示すること。

1,具体的には、企画作品の書き込みフォームに記載する

(例)
5:企画テーマ名「現存する建物」
6:備考;東京タワー http://www.tokyotower.co.jp/index.html LINK→

※URLを貼れるものについては、貼るのも可かと。

2,感想用BBSの各スレッドトップ(著者書き込み)にも、同様にテーマとなった建物を具体的に記載する


以上です。

ご理解の上、上記内容を参加の際に心がけていただけたら幸いです。
Re: 暫定:雑談スレッド ( No.49 )
日時: 2018/07/04 18:36
名前: 涼風紫音  <Mail非表示>

ご無沙汰しております。

創作意欲が無いわけではないのですが(温めているアイデアと以前頓挫した企画の再興は検討しています)、ちょいと募集案件がありまして…

実は来年用の手帳をオリジナルで作って販売しようかと目論んでます(こっち方向の創作だったかー
そして、それに伴って「テストモニター」やってくれる人を大募集中です。
今年7月〜9月度の3ヵ月分をテスター用に簡易作成します。

フォーマットの使用感やここはこうした方がいいのでは?みたいなフィードバックを頂きたく、皆様に協力頂ければと思います。
用途としては日記用というよりは仕事用/プロジェクト用といった感じなので企画創作のお供に如何ですか?

ご興味ある方は(あるに違いない)TwitterDM、個別メールにて連絡くださいませ。


興味持って手を挙げて頂けると嬉しいなぁ(チラッ
Re: 暫定:雑談スレッド ( No.50 )
日時: 2021/03/02 22:56
名前: 涼風紫音  <amiyazaki7675@gmail.com>

すっかりご無沙汰しております。
身バレ防止の意味合いで実名FBで交流のある方以外には特にご報告していなかったのですが、この場であれば良いかなと思いまして以下生存報告です。

実は4月から京都芸術大学通信教育課文芸コースに入学することに致しました。
ガチの大学なので4年間ということにはなるのですが(単位取得次第では最大8年の、まあ大学ですね)、3年次・4年次の卒業演習は実質「何かしらを書くこと」なので、ここは一念発起再度小説に挑もうと考えています(もちろんエッセイでもノンフィクションでも良いのですが、初心に返るというやつですかね)

この歳になって大学に通い直すというのも随分と我ながら柄にもなく思い切ったものではありますが、1年次から配当課目に「短編を書く」などというものもありますので、真摯に「書く」ということに向き合った上で、単位課目演習として書いたものをご報告することもあるやもしれません。

あと通信教育課ではありますが、スクーリング(通学)必須科目もいくつかありますので、週末もしかしたら授業参加のため京都まで出ることもあるかもしれません。その際は関西方面の皆様とお会いする機会などもできたら良いなぁなどと手前勝手に考えています(もっとも仕事が多忙過ぎるのでスクーリングは東京で済ませるかもしれませんが…)

ともあれ、すっかり創作から遠ざかっていましたが、ここは追い込み漁宜しく自分を追い込んで一つ書くということに再度向き合ってみようと思います。

では!

追伸)しばらくTwitterではこの話題伏せておくつもりなので、何か聞きたいとか気になるとかありましたらDMでこっそりお願いします!
Re: 暫定:雑談スレッド ( No.51 )
日時: 2023/06/11 21:47
名前: 遊戯王ZEXAL

問う。遊戯王ZEXALは燃えているか。
https://w.atwiki.jp/kizuna1999/
https://sp.nicovideo.jp/watch/so36847474
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-zexal/index2.html

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6]

題名 ※必須 スレッドをトップへソート
名前 ※必須
E-Mail
URL
コメント

   ←送信の際は必ずチェックを外して下さい(ロボットによる宣伝防止対策)。 クッキー保存