寺・玄関口  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
[323]  みゅう殿著「星祭りの旅」への感想
□投稿者/ D・W・W
□投稿日/ 2003/12/01(Mon) 21:22:03
□URL/ http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/

     D・W・Wでござる。早速読ませて頂いたので、感想などを書かせて頂くでござる。以降は敬語にて。

     楽しく読ませて頂きました。今までのシリーズと同じ、みゅう殿らしい作品だなと思いました。旅の過程を書くのも良いのですが、旅の入り口を印象的に盛り上げるというのもまたなかなか良い作りだと思います。読者に、この後どうなるのだろうと期待させる旅の入り口だと思いました。

     続いて欠点を。誤字だと思いますが「水銀の粒ように」は粒のように、ではないでしょうか。
     後、作品自体の起伏が少ない感じはしました。最後は盛り上がっているのですが、それ以外は淡々と進行していく印象です。

     大体感想は以上です。
記事引用 [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 >>みゅう様著「星祭りの旅」を読んで /荻窪の宮
>>Re[1]: みゅう殿著「星祭りの旅」への感想 /ぴーしゅけ
>>みゅう殿著「星祭りの旅」への感想 /並木
>>Re[1]: みゅう殿著「星祭りの旅」への感想 /オカザキレオ
 
上記関連ツリー

● みゅう殿著「星祭りの旅」への感想 /D・W・W (03/12/01(Mon) 21:22) [323] ←Now
......● みゅう様著「星祭りの旅」を読んで /荻窪の宮 (03/12/03(Wed) 22:53) [335]
......● Re[1]: みゅう殿著「星祭りの旅」への感想 /ぴーしゅけ (03/12/06(Sat) 07:52) [341]
......● みゅう殿著「星祭りの旅」への感想 /並木 (04/02/26(Thu) 03:09) [367]
......● Re[1]: みゅう殿著「星祭りの旅」への感想 /オカザキレオ (04/04/01(Thu) 11:14) [383]

▼ 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信

掲示板管理者:書き込み寺(宇苅つい)

- Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29