寺・玄関口  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
[494]  第九回企画作品、オカザキレオ様著「ふわふわ浮かせて」の感想
□投稿者/ 瑠奈
□投稿日/ 2004/08/26(Thu) 17:05:12
□URL/ http://lunatuki108.hp.infoseek.co.jp/

    こんにちは,交流掲示板で言った通り読ませて頂きましたので個人的感想を。

    久々に恋愛小説!!なお話を見させて頂きました。
    一言で言わせて頂ければ,「凄い面白かった」です。
    後書きで「アマアマヒネクレ恋愛ストーリー」と仰られていますが,個人的には感じなかったですよ?
    「アマアマ」な部分は堪能させて頂きましたが(笑)
    ハルナの方は言うまでもないですし,彼女の為に身を引こうとしたコウタの気持ち。
    形は違えどこれも彼女を大事に思っている証拠だと思いますし。
    正直最初の方はハルナの気持ちに共感できなかったんですが,
    話を追っていくうちに,頭脳明晰なんだけど恋愛にはちょっと(かなり?)不器用な彼女の姿が感じられて。
    で,最終的にすべては「コウタ」に繋がる。
    その構成はお見事だったと思います。

    すべて,私の観点でお話させて頂いた故,意図と違った言及がありましたらスミマセン。


    ええと,現実問題に置き換えてみるとまた違う観点も出てくる気がするのですが,まあ作品の感想なんで言及はしないでおきます。

    それでは,これからも頑張って下さい。
    では
記事引用 [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
<<第九回企画作品、オカザキレオ様著「ふわふわ浮かせて」の感想 /D・W・W 返信無し
 
上記関連ツリー

● 第九回企画作品、オカザキレオ様著「ふわふわ浮かせて」の感想 /D・W・W (04/08/11(Wed) 20:23) [475]
......● Re[1]: 第九回企画作品、オカザキレオ様著「ふわふわ浮かせて」の感想 /ぴーしゅけ (04/11/26(Fri) 10:21) [522]
......● Re[1]: 第九回企画作品、オカザキレオ様著「ふわふわ浮かせて」の感想 /瑠奈 (04/08/26(Thu) 17:05) [494] ←Now
......● フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン〜♪<オカザキレオさん「ふわふわ浮かせて.. /ゆめなまこ (04/09/02(Thu) 20:16) [496]

▼ 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信

掲示板管理者:書き込み寺(宇苅つい)

- Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29