寺・玄関口  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
[496]  フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン〜♪<オカザキレオさん「ふわふわ浮かせて」の感想
□投稿者/ ゆめなまこ
□投稿日/ 2004/09/02(Thu) 20:16:12
□URL/ http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/6219/

    この作品、シナトラの「フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」をバックに流しながら
    読みたい作品ですなぁ
    おっしゃるとおり甘い!恐ろしく甘い、読んでいて糖尿病になるかと思うくらい甘い
    でも、その甘さがこの作品の持ち味なんですね。
    あと、会話がめちゃくちゃ楽しくて、おしゃれで、ちょっと壊れ気味で心地よいです
    こういう小粋な会話劇をわても書いてみたい、そんな欲望を掻き立てられましたよ、いやホント。
    ストーリーのぶっ飛び具合も熱烈に支持できますわ、
    でも、欲を言うなら、もっとぶっ飛んで壊れてほしかったなぁとも思います
    彼氏に圧力かけるのも、世間に圧力かけるのももっととんでもないやり方をしてほしかったなぁ
    たとえば月に小惑星をたたき付けるとか、重力レンズで太陽をハート型に見せるとか・・・
    これってテロ行為かな?
    まぁこんなことすれば、本作の落ちは生きてきませけどね、
    でも貪欲なわてはそこまで期待してまう。このへんご勘弁くださいね。

    と、言うことで、いろいろ勝手なことをば述べましたが、堪能させていただきました
    おおきにごっつおさん!!
記事引用 [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
<<第九回企画作品、オカザキレオ様著「ふわふわ浮かせて」の感想 /D・W・W 返信無し
 
上記関連ツリー

● 第九回企画作品、オカザキレオ様著「ふわふわ浮かせて」の感想 /D・W・W (04/08/11(Wed) 20:23) [475]
......● Re[1]: 第九回企画作品、オカザキレオ様著「ふわふわ浮かせて」の感想 /ぴーしゅけ (04/11/26(Fri) 10:21) [522]
......● Re[1]: 第九回企画作品、オカザキレオ様著「ふわふわ浮かせて」の感想 /瑠奈 (04/08/26(Thu) 17:05) [494]
......● フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン〜♪<オカザキレオさん「ふわふわ浮かせて.. /ゆめなまこ (04/09/02(Thu) 20:16) [496] ←Now

▼ 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信

掲示板管理者:書き込み寺(宇苅つい)

- Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29