寺・玄関口  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
[291]  皆さん、ありがとうね。
□投稿者/ オカザキレオ
□投稿日/ 2003/08/10(Sun) 11:38:45
□URL/ http://www.geocities.jp/reo_ojp/

    詩ってとっつきにくいものねぇ。わざわざ感想をくれた皆さんに感謝です。


    みゅうさん>
    最近ですよね、言葉のロジックとかまで考えているのは。たいしたロジックではないですけど。
    最近、趣味がかわってHIP HOPを好んで聞いている、というのはアルかもしれませんね。
    言語センスにいたっては、みゅうさんのセンスをください、って感じよ(笑)


    並木さん>
    解釈は人それぞれだからね。
    >『惑わし』なのか『強調』なのか……と興味を引かれました。
    僕としては、どちらも、という感じでしょうか。あえて言うとすれば。こんな詩に、深く考えて頂けた事に感謝です。
    受け取ってくれたら、それだけで、言葉の紡ぎ手として嬉しい。
    >『現世は回る螺旋のように 繋がる糸なんて無いのに』
    これは僕も書いてて、いいフレーズや(笑)と思いました。
    本当にありがとうございます。


    えもさん>
    いや、僕なんて詩人の域に入りません。
    世の中には、すごい詩人さんがたくさんいて。あ、次回メルマガでは、僕のお薦めの詩人サイトを紹介しちゃお(笑)
    閑話休題。
    痛い真実があるように、優しい偽りもあります。
    どっちもどっち、受け止めるのは僕らという事実は変わらないですけどね。
    感想、ありがとうございました。
記事引用 [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
<<Re[2]: レオさん著「真偽(詩)」を読んで /えも 返信無し
 
上記関連ツリー

● レオさん著「真偽(詩)」を読んで /みゅう (03/07/21(Mon) 00:59) [256]
......● レオさん著「真偽(詩)」を読んで /並木 (03/08/06(Wed) 23:10) [279]
............● Re[2]: レオさん著「真偽(詩)」を読んで /えも (03/08/08(Fri) 16:37) [287]
..................● 皆さん、ありがとうね。 /オカザキレオ (03/08/10(Sun) 11:38) [291] ←Now
............● レオさま著「真偽」を読んで /荻窪の宮 (03/08/12(Tue) 22:50) [295]
..................● 宮様へ /オカザキレオ (03/08/16(Sat) 12:19) [298]

▼ 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信

掲示板管理者:書き込み寺(宇苅つい)

- Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29