寺・玄関口  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
[513]  コハクの中の蝶〜深那 優様著「temptation sap」の感想
□投稿者/ 深那 優
□投稿日/ 2004/10/27(Wed) 22:35:38
□URL/ http://www.51038.com/users/tu/

    読んでくださってありがとうございます!

    最近は連載小説の執筆ばかりで、短編小説はホントに久しぶりでした。
    だからこそ、連載小説を書き続けてきた私がどれだけ成長できたのか――その成果を少しでも出したいという想いを持って、本作を執筆しました。
    それを「上手い」と言ってもらえたことは、本当に嬉しいことですし、更なる飛躍にもつながるのではないかと思います!

    内容的には、確かにあまり書かないタイプのものではありましたね。
    ダークなものが苦手……というわけではなくて、単に「ハッピーエンドが好き」というのが、その理由だと思います(汗)
    ただ、ダークな感じの小説は良く読みますし、だからこそ、自分でも書いてみたいという想いは、募っていました。
    ゾクゾクっとしてくれたならば、私の「作戦」は成功かもしれません(^^v

    ラスト――「女の最後」に関しては、正直どう表現すべきか迷いました。
    ですが下手に文字を書き並べて、ゾクゾク感を感じる、読者の想像力が生む「要因」を減らしたくはないと考え、あのラストが生まれました。
    ……まぁ、上手い文字を書き並べられれば問題無いんでしょうけどね(笑)

    ご批評、本当にありがとうございました!!
記事引用 [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
<<第10回コハクの中の蝶〜深那 優様著「temptation sap」の感想 /ゆめなまこ 返信無し
 
上記関連ツリー

● 第10回コハクの中の蝶〜深那 優様著「temptation sap」の感想 /ゆめなまこ (04/10/26(Tue) 21:23) [511]
......● Re[1]: 第10回コハクの中の蝶〜深那 優様著「temptation sap」の感想 /D・W・W (04/12/20(Mon) 00:04) [561]
......● 第10回企画作:深那優様著「temptation sap」への感想 /並木 (04/12/05(Sun) 03:57) [543]
......● Re[1]: コハクの中の蝶〜深那 優様著「temptation sap」の感想 /深那 優 (04/10/27(Wed) 22:35) [513] ←Now
......● Re[1]: コハクの中の蝶〜深那 優様著「temptation sap」の感想 /ぴーしゅけ (04/11/26(Fri) 21:08) [530]
............● 勇み足でした /ぴーしゅけ (04/11/28(Sun) 18:35) [537]

▼ 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信

掲示板管理者:書き込み寺(宇苅つい)

- Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29