寺・玄関口  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
[132]  「星の海へ」(みゅうさん著)の感想
□投稿者/ 並木
□投稿日/ 2002/12/06(Fri) 01:58:09
□URL/ http://www7.plala.or.jp/stla/top.html

     こんばんは。感想を書かせていただきます。よろしくお願いします。
     先入観を持たないよう他の方の感想はまだ読んでいない為、重複する所や私個人の読み込みの甘さ等あるかもしれませんが、ご了承ください。

     ジャンル・世界観が判り易く書かれていて読み易く、軽いタッチの語り口も、個性が出ていていい感じです。
     起承転結で言うところの『起』に当たる部分でしょうか。続きの読みたくなるような物語ですね。
     場面転換が唐突で、やや判りづらい感じがしました。
     三点リーダーの数、句読点の位置が若干気になりました。でも、台詞の為の改行をしない書き方は、実は好きなんです。
     形に捕らわれず、自由にのびのび楽しんでいる姿勢が非常に羨ましい。自分自身、性格は弾けているつもりでも、書くとなった場合、対象が自分では無いので、堂々と自分が好きな文章になりきれていなくて中途半端な自覚があります。だから文面から読み取れるみゅう様の人柄にも好印象を受けました。

    では、稚拙な感想で失礼いたしました。
記事引用 [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
<<「星の海へ」(みゅうさん著)の感想 /オカザキレオ 返信無し
 
上記関連ツリー

● 「星の海へ」(みゅうさん著)の感想 /オカザキレオ (02/12/01(Sun) 09:25) [100]
......● Re[1]: 「星の海へ」(みゅうさん著)の感想 /ぴーしゅけ (02/12/02(Mon) 03:29) [112]
......● Re[1]: 「星の海へ」(みゅうさん著)の感想 /D・W・W (02/12/02(Mon) 20:45) [121]
......● Re[1]: 「星の海へ」(みゅうさん著)の感想 /平代山 登 (02/12/03(Tue) 10:27) [127]
......● Re[1]: 「星の海へ」(みゅうさん著)の感想 /並木 (02/12/06(Fri) 01:58) [132] ←Now
......● Re[1]: 「星の海へ」(みゅうさん著)の感想 /えも (02/12/21(Sat) 13:09) [146]

▼ 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信

掲示板管理者:書き込み寺(宇苅つい)

- Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29