寺・玄関口  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
[166]  レオさんの詩集「White」
□投稿者/ えも
□投稿日/ 2003/03/05(Wed) 22:17:58
□URL/ http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/7142/

    遅くなりましたが、読ませていただきました。

    これはとても贅沢な詩集ですね。ひとつひとつ、わたしに届いてくるメッセージがあって、じっくりゆっくり楽しませていただきました。
    これだけ素敵な詩ばかりが集まった詩集を読める幸せは、たまりません♪

    中でも、わたしがいいなって思ったのは、「まっしろ」です。
    「多分・・・」ではじまるフレーズが、とてもよかったです。
    時々わたしがふと考えたり感じたりする事と似ていて、けれどわたしはそれをうまく表現する事が出来なかったので、この言葉たちを読んでは、感情移入をしてしまいました。

    それから、「空の歌」
    リズムも素敵だし、本当に空を見上げているような、そんな気持ちになりました。
    わたしは空が好きなので、特にこういうさわやかな青の雰囲気は読んでいて心地よかったです。

    「光線」の力強いメッセージには胸があつくなりました。

    と、語りだすとキリがない程、素敵な詩集でした。
    さすがレオさんの言葉たちだな、すごいなって改めて思いました。
    この詩の順番も、熟考なさったんだろうなと思いました。
    レオさんの言葉は、本当に素敵。
    バックに流れている素敵な曲にあわせて、心がす〜っとなるような詩集だなって感じました。執筆お疲れ様でした。
記事引用 [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 >>えもさん、有り難う! /オカザキレオ
>>Re[1]: レオさんの詩集「White」 /ぴーしゅけ
>>Re[1]: レオさんの詩集「White」 /みゅう
 
上記関連ツリー

● レオさんの詩集「White」 /えも (03/03/05(Wed) 22:17) [166] ←Now
......● えもさん、有り難う! /オカザキレオ (03/03/15(Sat) 12:20) [173]
......● Re[1]: レオさんの詩集「White」 /ぴーしゅけ (03/03/16(Sun) 09:32) [176]
............● ありがとう、ぴーしゅけさん /オカザキレオ (03/03/16(Sun) 19:14) [179]
......● Re[1]: レオさんの詩集「White」 /みゅう (03/03/18(Tue) 01:10) [180]
............● みゅうさん、ごめんね /オカザキレオ (03/03/18(Tue) 18:32) [181]

▼ 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信

掲示板管理者:書き込み寺(宇苅つい)

- Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29