寺・玄関口  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
[176]  レオさんの詩集「White」
□投稿者/ ぴーしゅけ
□投稿日/ 2003/03/16(Sun) 09:32:06
□URL/ http://homepage2.nifty.com/jotei/index.html

    「詩」ではなく、「詩集」!
    流石はレオさんです。意気込みが違いますね。「白」というテーマは「詩」に向いている・・という話はチャットでも出された話題だったと思いますが、それにしても1つのテーマからこれほど多くの世界が繰り広げられるとは・・・何と言いますか、脱帽です。

    えもさんも書いておられる通り、詩集の順番や、音楽、背景画像に至るまで、丁寧な作りになっていて、「White」の世界に引き込まれます。

    毎回、逃げ台詞にしていますが、詩は門外漢なんでして、あまり多くは語れません。感想の心を言葉に置き換えようとすると、ひどく陳腐な単語の羅列になりそうで・・・。個人的に「ふわり・ゆらり」が好きです。「ふわり・くらり」と致しました。・・・・ほら〜、陳腐だ〜〜〜(ゴメン)
記事引用 [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
<<レオさんの詩集「White」 /えも >>ありがとう、ぴーしゅけさん /オカザキレオ
 
上記関連ツリー

● レオさんの詩集「White」 /えも (03/03/05(Wed) 22:17) [166]
......● えもさん、有り難う! /オカザキレオ (03/03/15(Sat) 12:20) [173]
......● Re[1]: レオさんの詩集「White」 /ぴーしゅけ (03/03/16(Sun) 09:32) [176] ←Now
............● ありがとう、ぴーしゅけさん /オカザキレオ (03/03/16(Sun) 19:14) [179]
......● Re[1]: レオさんの詩集「White」 /みゅう (03/03/18(Tue) 01:10) [180]
............● みゅうさん、ごめんね /オカザキレオ (03/03/18(Tue) 18:32) [181]

▼ 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信

掲示板管理者:書き込み寺(宇苅つい)

- Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29