寺・玄関口  □ HELP  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ ツリー表示  □ 記事全文表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
[81]  作者かく語りき
□投稿者/ オカザキレオ
□投稿日/ 2002/11/23(Sat) 12:15:20
□URL/ http://page.freett.com/okazakinet/

    はい、感想有り難うございます。
    この作品は一応、我が家で連載している「暗黒流星と十字の満月」の外伝的な作品なのですが、初めての人が読んでも分かりやすいように心がけたつもれでしたが........

    >今回のレオ殿の作品が、どういうストーリーなのかは、拙者はよく知り申さぬ。

    うーん。これは今回の作品が単品としてストーリーを理解できなかったという事でしょうか? だとすると、ちょっとショック。連載としてのストーリーとしてとらえてくれたのなら、ま、それそそれ。これはこれだけで、こんな読み切りアクションファンタジーを楽しんでいただければ、と(笑)

    実はこのシリーズ、男性の方からの感想を頂くのは、初めてかもしれません。
    女性の方から頂いたイラストを軸にして作ったストーリーなだけに、女性の方を意識舌むっくりにはなっています。ゆえにアクションにはあえて、流血などは描写していません。
    これを僕が言っても仕方ないのですが、肉体の戦闘ではなく、感情の戦闘なもので(苦笑)
    ま、好みが分かれる所ではありますな。

    >悪役
    はい、何だか主人公より輝いていますね。書いてて、楽しかったです。
    まぁ、僕は基本的にですな、悪役に僕の言わせたい事を言わせるタイプのライターではないのでよ。メロディーとしてのお話があって、そのお話が呼ぶように登場人物達に喋らせる。ま、そこに僕の根底は有るかもしれませんが、意識してないし。僕自身、老人の言葉には反論の余地があります。
    ま、楽しんでいただけれ゛、これ幸い。

    終わり方はツメが甘いですねぇ。
    これは今後、本当にもっと意識して勉強していかなくてはいけない事だと思います。
    何が残ったのか?
    それが伝わらなかったのが残念です。ま、僕の力不足でした。

    精進いたします。
    どうも、ありがとうごさいました。<(_ _)>
記事引用 [メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
<<「星屑の名前」(レオ殿著)に対する、感想および批評 /D・W・W 返信無し
 
上記関連ツリー

● 「星屑の名前」(レオ殿著)に対する、感想および批評 /D・W・W (02/11/20(Wed) 21:47) [76]
......● 作者かく語りき /オカザキレオ (02/11/23(Sat) 12:15) [81] ←Now
......● Re[1]: 「星屑の名前」(レオ殿著)に対する、感想および批評 /並木 (02/11/24(Sun) 03:02) [87]
............● 作者かく語りき /オカザキレオ (02/11/24(Sun) 07:41) [89]
......● Re[1]: 「星屑の名前」(レオ殿著)に対する、感想および批評 /ぴーしゅけ (02/12/02(Mon) 02:36) [107]
......● Re[1]: 「星屑の名前」(レオ殿著)に対する、感想および批評 /みゅう (02/12/08(Sun) 02:19) [140]
......● Re[1]: 「星屑の名前」(レオ殿著)に対する、感想および批評 /えも (02/12/21(Sat) 13:59) [151]

▼ 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信

掲示板管理者:書き込み寺(宇苅つい)

- Child Tree -
Edited by Kiryuu Web Laboratory as Child Tree K-Edittion v1.29